スタミナが足りないよー('ω'`)


物足りないよー('ω'`)


そんな事を思いながらせこせこギャザリングしてます、はい('ω'`)


もうちっとこうさ・・・('ω'`)


せめてスタミナ上限300くらいにして欲しいですな('ω'`)


ソシャゲとかブラゲで良くありますけど、スタミナ溢れてもったいないんよな('ω'`)


プレミアム限定とかでいいから上限300くらいにしてくれんかいな('ω'`)?


ほんとに('ω'`)












と!話が脱線しましたが!


先日ウォパルにてこいつが釣れました('ω'`)





2016y03m14d_030102318.jpg




可愛い・・・('ω'`)








というか釣ってええんかこれ('ω'`)

DPS計算機とも言われるバルロドスですが!

定期的に狩られていることでしょう('ω'`)

赤ちゃんの頃はこんな可愛いんですな('ω'`)







2016y03m14d_030120670.jpg




拡大しても可愛いでこれ('ω'`)








こいつをペットにしたい('ω'`)

マイルームで飼いたいですよ('ω'`)

そんで毎日育成して、大きくなったらウォパルの海へと還してやるのです('ω'`)

良いエサをたっぷり食わせて最強のバルロドスを作るのだ・・・('ω'`)










ふむ('ω'`)

本気でルームアイテムでこないかな('ω'`)



こないよね('ω'`)



そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1978-14ead66f