2016y03m17d_202940010.jpg




そらそうやろな('ω'`)












糞だと思っていたリサイクルショップが

改善により、より糞になったと皆さん思っていることと思います('ω'`)

私もだ・・・('ω'`)



多分、皆さんの想像では

ベストは任意の個数をエクスキューブに出来る感じで

及第点としてはクラフトの分解的な感じだったと思うんですよね('ω'`)

それがまぁ、ビックリの現在の糞仕様ですからね('ω'`)

私もビックリしたのだ('ω'`)

まぁ、この辺は技術的に難しいところはあることはわかりますが('ω'`)

やっぱり頑張ってほしいよね('ω'`)

うん('ω'`)

なんてったって何度も何度も触るUIの場所ですしね。




現在の仕様では、30個くらいかなーと思い

3を選択していくと、29個しかなくてやり直しtかね('ω'`)

どないやっちゅうねん('ω'`)






そんな感じの糞仕様ではありますが

早めの対応が行われるようで一安心('ω'`)

後はSWの鑑定とかも一括で出来るようになるといいなぁと思うんよ('ω'`)

属性に関しては一括で鑑定した後、属性を変えたい奴だけ選べるといいなぁと思います('ω'`)






そんな感じで報酬期間ですが!

盛り上がっていますか('ω'`)?

個人的にはあまりですが、皆さん色々作っているようで何より('ω'`)

サイキ先輩を脱ぐ時が着たら私も頑張るんだけどな('ω'`)

ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1979-2779ef9f