今日も今日とて~('ω'`)

アプデの日~('ω'`)






というわけで!

お花のアプデがありましたね('ω'`)

お花見イベントですね('ω'`)!

イベントも大事ですが!

新キャラが追加されてやることといえば!





初回のみ安いガチャですよ・・・('ω'`)





1回100円のガチャが2回と、1回300円のガチャが2回。

つまり800円で4回引けるわけですね('ω'`)

通常は1回500円ですから、お得やんな('ω'`)

ほんとにお花を見ていると

100人から100万円徴収するのではなく

10000人から1万円を徴収する大切さがわかるよね('ω'`)





え?

お花も100万円戦士結構おるでって('ω'`)?

それはそれやんな('ω'`)

無課金、微課金でもそれなりに遊べるのが大事なんな('ω'`)

そしてあれよあれよと飼いならされて私の用に絞られると。

なるほどなるほど('ω'`)











と、いうわけで。

引きましょう('ω'`)

最近ガチャ運が無いのでね('ω'`)




PC変えてやってみようと思いますよ('ω'`)




なんも効果は無いですけどね('ω'`)

気持ち大事やん、気持ち('ω'`)
















2016y03m19d_033542568_R.jpg




ヒメシャラと海老天でたやんけ('ω'`)






ヒメシャラは強いので、とても嬉しくなり、速攻で育成を終えた形ですね('ω'`)

そんでもって、喜んでると、300円のもう1回のこってるやん('ω'`)

ということで、引くと海老天が出ました('ω'`)






2016y03m19d_033519419_R.jpg






ヒメシャラはとり忘れましたが海老天は忘れなかったのだよ('ω'`)







これな('ω'`)

この海老天の可愛さですよ('ω'`)

何が可愛いってSDがめちゃんこ可愛いんですよ。

キャラ設定では無職だった子がお給料が良いからという理由で花騎士になったそうですね('ω'`)

そこはかとなくやる気はありませんが('ω'`)

その反面、オトモの動物たちが物凄い頑張ってくれます('ω'`)






20160319001.gif




20160319002.gif




はぁ、めちゃかわ('ω'`)




動物のSDも妙に作りこまれてますし('ω'`)

愛情を注がれて生まれたキャラなんやろうな('ω'`)












PC代えたら4分の2で金ですよ('ω'`)


こらもう、次からは毎回PC代えましょうかね('ω'`)


去年の末に2台売っちゃって、今は自宅に4台ありますので('ω'`)


この4台で私は花騎士と戦います('ω'`)







はぁ、かわい('ω'`)





そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1980-0cc5f5bd