はい('ω'`)!

報酬期間皆さん楽しんでますか?




私は特に叩くものも無いので、リングを強化しています(´^ω^`)





しかし、リングの数も増える増える('ω'`)


全職をやっていると装備だけでもアイテムポーチがぱんぱんなのに


そこにリングでドドンですよ('ω'`)


装備品ポーチが別で欲しいよねマジで('ω'`)








さて、そんな話は脱線しましたが!


リングの強化といえば


安全、安全アンド安全('ω'`)


pso20160321_055849_000_R.jpg



ご覧のように安全で表記されることが多いのですが











めっちゃ失敗しませんか('ω'`)?









武器やユニットの安全表記ならほぼ突破できるイメージですが


リングの安全表記は注意表記並みに失敗するんですが('ω'`)








これは私だけですか・・・('ω'`)?


しかも今は報酬期間なのに('ω'`)!!!


私は1日1回、2キャラでスタミナを使い切る感じでギャザをやっているんですけどね('ω'`)


ほんまにスタミナ上限300とかにして欲しいですよ('ω'`)


取りこぼしのスタミナがほんまもったいない('ω'`)





え?課金してスタミナ買えって('ω'`)?





楽しさを拡張する為の課金なら良いんですが


ストレスを軽減する為の課金って嫌なんですよね('ω'`)


同じ課金でも全く別のですしね('ω'`)


別ゲーで後者の課金をしまくった苦い過去もありますので


その辺はね('ω'`)


それに現状そこまでギャザ課金必要だと思いませんしね('ω'`)


毎日ちょこっとプレイできる私はコツコツやれますしね('ω'`)






また話が脱線した('ω'`)



して!



ギャザ実装から2キャラで掘っておりますが('ω'`)!






2016y03m21d_060033021.jpg







まだこんなもんです('ω'`)


うーん・・・('ω'`)


石が足りないぜ('ω'`)


それがもうビックリするくらい失敗しますしね('ω'`)


僕の石返して・・・(´・ω・`)










もっと欲しいリングは沢山沢山あるんですけどね('ω'`)


ドゥモニには更にストレスが溜まるばかりですが


仕方ないね('ω'`)


しかし、ポーチの圧迫がぱないぜ('ω'`)









酒井さんの意見では


クエストの合間にギャザを遊んで欲しいと、ブログに書いてありますたが('ω'`)


フル回復に5時間で、上限100しかなけりゃ


合間に遊べないですよ('ω'`)


1日1回3分で終わりやで('ω'`)


フィーバーの使用上、スタミナは使い切らないともったいないですし('ω'`)


酒井ほんまエアプもええ加減にせぇよ('ω'`)


せめてプレミアムコースでスタミナ上限あがるとかさ('ω'`)!


どうですかSEGAさん('ω'`)!


年中プレミアム課金していますが!


最近プレミアムの恩恵受けられている感じがあんまりしませんよ('ω'`)!


SEGAさん('ω'`)!?












そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


なんだかんだで私はギャザ要素は好きです('ω'`)


スタミナに文句を言いたいがね('ω'`)!


ではではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1981-7bc6e6e0