20160322001 (1)


20160322001 (2)


20160322001 (3)


20160322001 (4)


20160322001 (5)







普通にビックリしたは('ω'`)









いやー、いいですね('ω'`)!

まさかのコラボですよ('ω'`)

FF14を遊んでいた身としても、PSO2を遊んでいる身としても嬉しいですよ('ω'`)

あれですよね!

グリダニアの横の森・・・

黒衣森って言うんでしたっけ('ω'`)

あそこのfateで登場するんですよね('ω'`)

当時わけも分からないままに

「オーディンいるんだけど!」という報告をLSで受け

近場にいたのでマッハで駆けつけると、マッハで殺された記憶があります('ω'`)

そりゃもう物凄い数の人が駆けつけてぐっしゃぐしゃでしたよ('ω'`)

私は丁度ドラクエコラボとか、新生14の初のバレンタインイベントとか終わった辺りかな

その少し後にやめてると思います('ω'`)

レリック完成間近でやめてたはず('ω'`)

当時はDL装備がうんたらかんたらいうてましたが

今のFF14ってILどんなもんになってるんでしょうな('ω'`)?

なんか久しぶりにグリダニア行きたくなりましたよ('ω'`)

マジで('ω'`)

あの雰囲気は本当に凄いんですよ('ω'`)

グラフィックの綺麗さもね('ω'`)

ただし、戦闘では物凄くカメラを引いて戦うのが基本ですのでグラフィックの綺麗さも勿体無いことになるんな('ω'`)







現在の国産状況は正直曖昧ですが

1年前ならPSO2、FF14、ドラクエ10は3大国産ゲーで間違いなかったと思います('ω'`)

まぁ、新しいゲームもヒットしてないですし、今も一緒かな('ω'`)

そんな国産トップのコラボとありゃそりゃ楽しみですよ('ω'`)

SEGAといえば傘下にサミーがいますけど

サミー運営のサミタでユニバ機種が登場した時もビックリしたは('ω'`)

絶対にありえない所と手を組んだなと思いましたしね('ω'`)

FF14とPSO2以上にありえないと思いましたよ('ω'`)

SEGAさんはそういうところは結構アレなんですかね('ω'`)






何はともあれ、私としては嬉しいコラボでした('ω'`)

基本的にあんまりコラボに興味が無い私でしたが

これは素直に嬉しいですよ('ω'`)

これから持ちつ持たれつの良い関係になるといいと思いますよ。





そういやギドラストリガー配布されたし使わなきゃ・・・('ω'`)



ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1983-8ac3dc2a