pso20160323_183857_000_R.jpg



何この可愛いやつ('ω'`)










はい!

というわけで本日よりPSO2esよりジェネちゃんが出張してきましたよ('ω'`)

まぁ、いいたい事は各自あると思いますが('ω'`)









おっぱいとお尻にしか目がいかんわな('ω'`)







pso20160323_211446_005_R.jpg



見ろこのケツ('ω'`)












しかも、土下座したら簡単にやらせてくれそうなこの感じ('ω'`)

はんぱないな('ω'`)

※PSO2はそういったゲームではありません。











COをクリアするとパートナーカードがもらえたり、チップが貰えたりします('ω'`)

チップは色んなアイテムと交換できますが、ジェネちゃんの抱き枕を真っ先にもらうことを目指しましょう('ω'`)

ジェネちゃんは6月の半ばまで居ますのでPS4の方も間に合うのかな('ω'`)?

COは繰り返し受けられますので、毎日コツコツやな('ω'`)









pso20160323_205906_003_R.jpg





しかし、この乳よ('ω'`)





けしからんとかいうレベルじゃないですしね。

さっさと設定6にして拝見したいですよ・・・('ω'`)

PSO2関連のキャラで1番好きかもしらん('ω'`)

esじゃなくてストーリーにも絡んで着てくれれば本当に嬉しかったんですが('ω'`)

今後絡んできて欲しいですな('ω'`)





そして主人公とも絡んでいくんですよ('ω'`)




PSO2内じゃ私は一目置かれている存在ですし('ω'`)




その肩書きを利用して色々するんですよ('ω'`)
※PSO2はそういったゲームではありません。










というわけで6月までジェネちゃんはいますけども!

忘れないうちに絶対にパートナーカードをもらっておきましょう('ω'`)

この乳は一目見たら忘れんけどな('ω'`)


ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1984-e3da3e5d