はい('ω'`)!


お疲れ様でした、報酬期間('ω'`)!


各々色々やったことと思います。


ユニット更新した人もいれば、武器を作った方も居るでしょう('ω'`)


そして肝心の私ですが('ω'`)!


















何も・・・('ω'`)!


作れませんでした('ω'`)!!





















いや、うん('ω'`)

真面目に('ω'`)

叩くものが無いというのもありましたけど

そもそもあんまりログインしてなかったんですよね('ω'`)

それでも一応何か叩きたいじゃないですか。








だから最終日に足掻いて電車トリガーを24回ほどしてきたんですよ('ω'`)







pso20160322_213149_000_R.jpg





これだけ・・・


だったんだよね・・・('ω'`)











嫌な事件だったね。








なんかギドラントリガーすれば13がぽこじゃか出るって色んなところで聞いたんです('ω'`)


ワンダ13は嬉しいですけど('ω'`)


これだけってもしかしてしょっぱいんじゃないですか('ω'`)?


しかもフルブ+報酬期間ですよ('ω'`)


皆出るっていうたやん('ω'`)


ギドラントリガーすれば出るゆうたじゃないですか('ω'`)





うそつき('ω'`)!!!!






また釣られた('ω'`)


写メ詐欺ばりに釣られた('ω'`)


実際会ったらおまー!ブスやんけ('ω'`)!


っぱ、女の子の可愛いからってほんと信用出来ないよな('ω'`)






アークスの言うポロポロ出るからwwwwwwくらい信用できないですね('ω'`)







いいですか、皆さん('ω'`)


女の子の可愛い子紹介と、アークスの出やすい等の旨い話には十分注意を('ω'`)


この2つはとても酷似しています('ω'`)


つまり・・・。


アークスは全員女の子だった・・・('ω'`)?


え?私も('ω'`)?















さて、そして報酬期間といえば!


素材の売りも注目ですね('ω'`)


私も結構素材を溜め込んでいましたが


やはりログイン時間が少なかったということもあり


1日4回程度しかマイショップをいじれませんでした('ω'`)


それで結果はこんなもん('ω'`)





pso20160323_184019_001_R.jpg






4800万メセタですか('ω'`)?


過去最高に少ないですね('ω'`)


まぁ仕方ない('ω'`)


捌けなかった素材も数多くありますし


ちょいちょい売っていこう('ω'`)


後は高額の素材があんまり無かった、売れなかったというのもありましたね('ω'`)


イベクエのおかげで優秀な素材が飽和している現状では


中々値段が付きにくかったと思います('ω'`)









そんな感じの報酬期間でしたが

皆さんどうだったでしょうか('ω'`)?

次はまた半年先になると思いますが('ω'`)

それに向けてまた素材を溜め込もうと思いますよ('ω'`)

大和で新ユニット来る気がしますけどな('ω'`)



ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1985-5d88543f