pso20160324_171719_002_R.jpg




ゲットだぜ('ω'`)!








ジェネ抱き枕ですが、COの報酬関係上最短で1週間掛かるのかなと思っていましたが('ω'`)!

COはキャラごとでしたので

サブキャラにも出動してもらい、ジェネ抱き枕入手となりました('ω'`)!






で!それでですよ。

なぜ私がこれを真っ先に欲しがったのかといいますと('ω'`)





抱き枕といえば裏側が気になりませんか・・・('ω'`)?







今やアニメ公式等でも発売している抱き枕カバーですが

表面は通常のキャラ絵。

そして裏面はちょっとエッチなキャラ絵というのが常識です('ω'`)

公式ですら常識です('ω'`)

健全な作品だと、裏面は添い寝verだったりしますけどね('ω'`)






まぁ、つまり。


裏面が見たいのだよ('ω'`)



















このけしからんボディのジェネちゃんです('ω'`)

裏面はそりゃもうあられもない姿になっているに違いないのです('ω'`)







違いないのです('ω'`)!













というわけで早速・・・('ω'`)









pso20160324_165704_000_R.jpg





(´・ω・`)ドキドキドキドキドキ・・・・


















pso20160324_165711_001_R.jpg



(´・ω・`)・・・・・・。























期待・・・してたのに・・・('ω'`)

裏面はきっと、えっちな感じだって・・・('ω'`)

信じてたのに・・・('ω'`)


















もう恋なんてしないなんて~('ω'`)♪

言わないよ絶対~('ω'`)♪







何度裏切られようとも私は期待し続けよう('ω'`)

そう、抱き枕の裏面がえっちになる、その日まで('ω'`)







それでは今日のところはこの辺で。

ではでは。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1986-f7be7160