3/26-27 アークス広報隊&DFGの27時間ゲーム実況ニコ生が放送決定

http://pso2.jp/players/news/?id=8491




















ん?27時間('ω'`)?











こんな放送があったんですな・・・('ω'`)

知ったの今ですよ('ω'`)

一応TSは見れますので、今からでも視聴は出来るのですが

流石に27時間の番組ともなると見る気が・・・('ω'`)

目ぼしい情報があったのなら、それだけ掻い摘んで見たかったのですが

どうなんだろうか('ω'`)?







アークス広報隊の番組については「しゅういち」事件があって一切見ていませんが

視聴者数を見てみると結構な人数が見に行ったようで('ω'`)

アニメ効果もあるんかなと思います('ω'`)

そういうまだ未プレイだけど、今後やるかもしんねぇという層が見てくれているのであれば

広報隊はそれをゲーム内に引き込めるようなプレイを見せられたのか('ω'`)

気になるね('ω'`)

やっぱり生放送もブログもそうですけど

やる人、書く人によって同じゲームでも凄く面白そうに見えたり

とんでもなくつまんなそうに見えたりしますしね('ω'`)

その辺うちは楽しく見せられてるといいなと思うんですけど('ω'`)

最近これだ!っていうPSO2熱もあんまりですし

最近はあんまりかもね('ω'`)

でもPS4でサービス開始したら何かが変わると私は思うよ('ω'`)

今はちょっと情熱が落ち着いてるだけなんよ('ω'`)







ふむ('ω'`)

そんな感じでなんでもないようなことを書いたところで!

今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1987-5721d317