4月1日はぁ('ω'`)!!


エイプリールフールらしいですよ('ω'`)!!!














なんでも嘘をついていいそうな('ω'`)


まぁ、それはさて置き。


SONYが幽霊掃除機作ったとかもありましたし


ゲームメーカーやブランドといえば毎年毎年何らかのアクションを見せてくれるものです('ω'`)


かんぱにとお花もなんかやってましたね('ω'`)






そんな感じで期待してPSO2の公式サイトを見てみましたが







何もない('ω'`)!!!














いや、別にいいんですけどね('ω'`)

こう。

何か欲しいじゃないですか('ω'`)?

でもまぁ、忙しいんでしょうな('ω'`)

仕方ない仕方ない('ω'`)






そこで私がやろうと思ったんですよ!

1鯖限定!先着3名様に1億メセタプレゼント('ω'`)!

とか('ω'`)

そんでいざ着てくれた人が居れば('ω'`)







「エイプリルフールだおー(´^ω^`)」






って言おうかと考えたんですけど。


あまりにも酷すぎるなと思ってやめました。


相手を貶める嘘はいけないと思います('ω'`)







そんな感じのエイプリルフールですので。

健全な範囲で楽しみましょう('ω'`)

ではでは今日のところはこの辺で('ω'`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1989-12d9caa5