(・・・。)


(お花のスタミナ消費するか・・・。)


「カチカチ・・・。」









「ん?」




「なんだこれ」








「ステップアップガチャ・・・?」













その瞬間、私は嫌な予感がした。

ステップアップガチャというものに良いイメージを持っていないからである。

その文字列を見た瞬間。

私は一瞬で万単位を覚悟した。





「1回目100円、2回目500円、3回目1000円、4回目3000円、5回目5000円・・・」



「そんな感じで5回目は虹確定とかなんだろうなぁ・・・('ω'`)」








そんな事を思いながらも、いざ見てみると。








2016y03m31d_182612367_R.jpg

※画像はなぜかチャンス!と思って既に3回のステップアップを引いています。




は('ω'`)?

めっちゃ安いんだが('ω'`)!!!








私の想像より遥かにお安い。

10円、30円、50円、100円、300円のステップアップでした('ω'`)

1~3回目は通常単発、4,5回目は金のみガチャでございます('ω'`)







ちなみに1~3回目は銅。

4回目はスズランで、5回目はサンカクサボテンでした('ω'`)

うーん、サンカクは3人目だ('ω'`)

初めてのガチャ金4穴はサンカクになりそうですな('ω'`)











しかし、私は気づいたのですよ('ω'`)

凄く凄くお得で超良心的ガチャじゃないか!と思ったんですけど('ω'`)








これって上手いこと飼いならされてる気がするんですよね('ω'`)

うーん('ω'`)

今まで5000円ガチャを毎度毎度買ってただけに、恐ろしくお安く感じる('ω'`)

別に得は何もしてないんですけどね(´^ω^`)

不思議な感覚だな('ω'`)

私が福利厚生バッチリの年収1500万とかになれば

5000円ガチャとかもこんな安く感じるんだろうかと思いましたよ('ω'`)

そんな超高所得者になってみたいものですね('ω'`)

そもそも雇われてそんな高給取りはねーか('ω'`)

それに1000万超えると税金でかなり持っていかれるんでしたっけ('ω'`)?





ラノベ書いて一発当てるか('ω'`)


それとも4コマ漫画描いて一発当てるか('ω'`)


もしくはスマートフォンアプリ作って一発当てるか('ω'`)










一発当てる思考って私良くないと思います('ω'`)










今日、出来ないことが急に明日できるようにはならないんですよな('ω'`)

何事もコツコツと1歩ずつ('ω'`)

じゃあ小説書くか('ω'`)







ゲームも毎日コツコツちょっとずつ('ω'`)

ゲームなら出来るのになぁ('ω'`)

なんでやろか('ω'`)






そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1990-caaa24da