「~('ω'`)♪」



「おっ、いちご。」



「ん?」










「アークマ('ω'`)!?」







P1010863_R.jpg




アークマこんな仕事もしてたのか・・・。












とあるいちごのパッケージにあるキャラクターが映っていました('ω'`)


見た瞬間、私はアークマだ!と思い調べてみることに。







長崎県産いちご ゆめのか ゆるきゃらの「ゆめずきんちゃん」
http://yumenoka-ichigo.com/











色が付くとぜんぜん違うな・・・('ω'`)












くまのキャラクターってどれも似たり寄ったりになるのかしら('ω'`)?

アークマ初めて見た時もグルーミーっぽいと思いましたしね('ω'`)

それにアークマよりゆめずきんちゃんのほうが可愛いかもしらん。







と、ただそれだけの記事でした(´^ω^`)

ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1991-65c85a77