はい('ω'`)


本日もストーリーボードが更新されましたね('ω'`)


更新頻度は高いがボリュームは少ない('ω'`)


個人的にはこのシステムは結構好き('ω'`)


長期感覚あけてドカンよりはね('ω'`)






というわけで、やってみたわけですよ。








pso20160406_171250_001_R.jpg



アイアイ('ω'`)!!??














もうゲームに登場してきましたよ!


アニメの方が可愛い気ですが、上手いこと再現はしてあるな('ω'`)


そして、ストーリーを進めていくと


地球でアイカが行ってきた事を説明されます('ω'`)


地球で学校に通ってたから一般常識もあるって言ってましたけど('ω'`)


アニメ見た感じではそうは思えんかったで('ω'`)











pso20160406_171846_002_R.jpg




そうして、話を更に進めていくとアイカの髪の色について触れていきます('ω'`)


これに関してはガッツリとアニメとリンクしていますので


アニメ見ていない人は分からないかもしれませんが、超簡単に説明されます('ω'`)





そしてここで、ようやくアニメとゲームの時間軸がすっぽり収まりました('ω'`)!




EP3までのマターボード時代のストーリー

EP3最終章の影響で主人公とマトイ寝る

PSO2アニメ地球編スタート

先にマトイ起きてアニメ組に参加

アニメ地球編完結、アニメ終了

主人公起きる

EP4開始と同時にPSO2ゲーム地球編スタート

主人公アニメ組と合流 ←多分イマココ








なるほぉどぉ・・・('ω'`)












わるかねぇ('ω'`)


というか結構楽しみですよ('ω'`)


アニメの時間軸どこなんだろうかと思っていましたけど


私が寝てる間だったんですね('ω'`)


そんでもってアニメではカスラが中心に出てきてた理由もこれでハッキリしました('ω'`)







しかしこれだと早めに他のアニメ組も出てきそうですね('ω'`)!


アニメラストがあれなので一緒に戦うことは無いと思うんですけど


どうだろうね('ω'`)






そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


最近はストーリーが1番楽しんでるかもしらんよ('ω'`)


レア掘りとかそっち方面も頑張って欲しいのだ('ω'`)


ではでは!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1993-446b4412