はいっ('ω'`)!


新しいアップデート内容も公開されましたね。


PS4でもサアービス開始しますし、楽しみですな('ω'`)


何が楽しみって新規の方にありがちな強化素材の値段のアレよ。


とか!腹黒いこと言ってますけど!


新規の方は相場だけ見て素材売っちゃだめですよ('ω'`)!


いいですか('ω'`)?


特殊能力とスロット数を入力して調べるんですよ('ω'`)?


ゴミ武器、ゴミユニットだとしても付いてる能力で物凄い値段になったりしますからね('ω'`)!


そりゃもう、PSO2サービス開始直後なんて高額素材も1050で並んでたりしたんですから('ω'`)


古参に食い物にされないように気をつけましょうな('ω'`)!









さて、それはさておき。


事前情報が続々と公開されてきております。


その中でも一際目を引いたのがこちら!





201604100002.png





よくわからんちん('ω'`)








操作性が良くなる?んですかね('ω'`)?


私は現在コンバータにPS2コン指して遊んでますけども('ω'`)


だって、作業多いですし('ω'`)


だらーっとやりたいじゃないですか('ω'`)


マウスとキーボードだとどうしても座ってないとですもんな('ω'`)


たまにモンゴリアン方式でやったりもします('ω'`)


モンゴリアン方式ってのは左手にパッド、右手にキーボードです('ω'`)


パレット変更等々はやっぱりキーボードの変更速度には絶対勝てませんしね('ω'`)




20160410001.png






しかし、この方式ようわからんな('ω'`)




現在の方式だとパッドじゃ○はアクセスボタンなんですけどね('ω'`)


その辺はどうなるんだろ('ω'`)?


まぁ、現在の方式も残ってますから


無理に新操作に慣れる必要も無いんですけど('ω'`)


そりゃやっぱり新しいものは試したいですしね('ω'`)!








そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


最近はあんまりIN出来ておりませんが


結構楽しみにしてる部分もあるんよな('ω'`)


ではではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1995-6aee9bca