2016y04m14d_001901101.jpg







今週はチャレンジクエストにおいてのマイル獲得が倍('ω'`)!






あぁ・・・。

そんなクエストもありましたね・・・。







ということですが!

皆さんはチャレンジクエストに行くのだろうか('ω'`)?

私自身、マイルの貯金は50万程度しかありませんので

貯めておきたいという気持ちは勿論あります('ω'`)

楽で拘束時間も少ない決断で貯めるべきか

マイルはおいしいが、役割等がしっかりしていて拘束時間も長い始動で貯めるべきか('ω'`)

悩ましいね('ω'`)








ただ、問題は1つ('ω'`)








最後にチャレクエいったのいつだっけな(´^ω^`)







私のような方も多いと思います('ω'`)

マジで('ω'`)

やれば思い出すんですけど

始動も決断もあんまり覚えてないんですよね('ω'`)

決断に関しては大して覚えて無くても大丈夫な気もしますけど

始動はそうはいきませんからね('ω'`)

どこでこのクラスに乗り換えるんだっけ?とか

その辺は忘れている可能性も大('ω'`)





初心者ブロックからやり直すか('ω'`)







折角ですし、ちゃんと参加したいと思うのよな('ω'`)

今なら人もいっぱいいそうですし('ω'`)

そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

ではでは('ω'`)!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1997-93e53a4e