4/20 “PC”版「分割アップデート」のお知らせ
http://pso2.jp/players/news/?id=8666






平素より『ファンタシースターオンライン2』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月20日(水)に配信予定の“PC”版アップデートデータのファイルサイズは
PlayStation®4版サービスインにともないデータの最適化を行ったため、非常に大きな容量となっております。

アクセスの集中によってアップデートに時間がかかる場合への対策といたしまして、
4月20日(水)定期メンテナンス時のアップデートデータの一部を
先行してダウンロード可能な分割アップデートを実施いたします。

4月20日(水)定期メンテナンスまでの分割アップデートデータの配信につきましては、
以下のスケジュールを予定しております。








2016y04m14d_224104722.jpg









んっ('ω'`)?









2016y04m14d_224104722.jpg




あぁ・・・///


PSO2ちゃんの大きすぎて・・・///








って、おい('ω'`)!!!!
















ちょっと!!!!


ちょっとちょっと('ω'`)!


でけぇんだってマジで('ω'`)


ちなみに私は256のSSDと1TBのHDDです('ω'`)


多分PSO2ユーザーの方ってこういう構成多いと思うんですよね。


ネトゲはやっぱり立ち上がりがSSDとHDDじゃ凄く違いますし('ω'`)


最近のSSD事情は知りませんけど、数年前だったら128とか256のSSDがメジャーじゃないですかね('ω'`)?


今更HDDに移す気もしませんし・・・


HDDには他のネトゲも入ってますし・・・('ω'`)


サミタとか鬼のように要領食いますし・・・('ω'`)









ほんま、この調子で増えても困るんですけど('ω'`)


SSDにはwindowsとPSO2くらいしか大きなものは入ってないですけど('ω'`)


それでももう要領も100切ってますし('ω'`)


なんかもっと、ユーザーのPCに優しいアプデを考えてほしかったり('ω'`)


HDDバーストが一瞬頭よぎったよマジで('ω'`)


でもこれあれですよね('ω'`)


昔どっかのスレで見ましたが、分割アプデに使ったフォルダは後で消せるって奴ですよね('ω'`)?


※分割アップデートシステムを利用して先行してダウンロードした分割アップデートに使用したファイルは、4月20日(水)アップデートが完了し、ゲームへの正常なログインを確認しましたら、お客様自身でファイルを削除いただく必要がございます。
PSO2ゲームランチャーの機能によるファイル削除は行われません。



っていう一文もありましたし('ω'`)


実際どのくらい大きくなるのかは分かりませんがね('ω'`)







そんな感じの分割アプデですので


要領は十分気をつけてください('ω'`)


ほんとにね('ω'`)


ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1998-7cd95f5c