羨ましい羨ましい羨ましい('ω'`)!!!!!



何が羨ましいってリターナーだよ('ω'`)!!!!



僕もユニットに付けたかった('ω'`)!!!!!



その時間ログインできなかったってのもあるけど('ω'`)!!



多分その時間ログイン出来たとしても('ω'`)!!!



BAN怖くて僕には出来なかったでしょうからね('ω'`)!!



















はー('ω'`)

うらやまC('ω'`)

PSO2においてメセタって力ですからね('ω'`)

私も数年かけてコツコツ5億メセタ貯めたんですよ('ω'`)

クロトオーダー?くっさwwwwwwww

おい('ω'`)

それが一瞬よ、一瞬('ω'`)

嫉妬くらいしてもいいじゃない('ω'`)





今なら嫉妬の炎で身を焦がし

運営にペガサス流星拳打ち込めそうですよ('ω'`)

なんだか聞いた話では5000個とか、それ以上買えた人もいるそうですね('ω'`)

1個10万で売れても5億ですよ('ω'`)

ご・お・く・(´^ω^`)






もはや経済崩壊ですよ('ω'`)!!!!

これに萎えた課金勢はACスクをまわしにくくなるじゃないですか('ω'`)?

私を含めね('ω'`)

そうすりゃ供給も減るわけですよ('ω'`)

そしたら相場は必然上がるわけですよ('ω'`)

リターナー億万長者はぽっと買えるでしょうけど('ω'`)

コツコツ貯めたメセタで、数千万のもんとかやっぱ戸惑うじゃないですか('ω'`)










損してないし、リターナーの価値下がったんだからいいじゃん。

って意見もあるかもしれませんけどね('ω'`)

長い目で見たら、リターナー買ってないユーザーは損害食らってますし




何より人間っていうのはね・・・('ω'`)







自分だけ得を出来ない環境だったり


1人だけ得をする環境っていうのに嫌悪感を抱く生き物なんですよ・・・('ω'`)












僕が幸せになる力なんて要らない・・・・・



でも、人を不幸にする力が欲しい・・・('ω'`)!!!










こういう考え方の人だっているんすよ('ω'`)!


自分の価値を上げるために相対的に人の足を引っ張る人っていっぱいいるでしょ('ω'`)?


人間って本能的にそういうとこあんのよ('ω'`)


しかも抜け駆けは許されないのがインターネットですよ('ω'`)


そりゃもう燃えるって('ω'`)


まぁ。そういう煽りをモロにくらった買えなかった勢なんですし


ブログネタにするくらい許してよ('ω'`)


中には買えた!って書いてあるブログとかもありましたけども('ω'`)


嫉妬しましたよ('ω'`)


そして、こういうときに正直にうらやましいとか


そういうことをいえる自分が私は好きです('ω'`)









そういう意味では自分を更に好きになれましたし


私にも利があったということか('ω'`)


買えた人はメセタを得て、買えなかった私は自己愛を得た('ω'`)


金と愛か・・・('ω'`)


永遠のテーマですね('ω'`)





愛は金で買えるんだよ( ・´ー・`)







じゃあ愛の上位互換が金じゃん('ω'`)!


つまり、私がラブフィーバーで


リターナー購入勢はフリクトアルマということか('ω'`)!


随分と私の価値が下がったな('ω'`)!





あ、新規の方には意味が分からないかもしれませんけども。

気にせずにPSO2を遊んでくださいね('ω'`)

何も無かった、いいね('ω'`)?




あ、最後になりますけど

リターナー購入できた人をBANにしろ!とかそんな過激なこと思ってませんからね('ω'`)

単純に羨ましいなぁ・・・('ω'`)

っていうだけです('ω'`)

個人的には人が減るのが1番嫌なのだよ('ω'`)






そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


運営から更なるアクションがありそうですが、気になるところですね('ω'`)


ではでは!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2003-df28fed3