特殊能力「リターナーⅡ」が付与されたユニット購入者への対応について
http://pso2.jp/players/news/?id=8768










回収されることになったそうです('ω'`)









あー、1番平和的な解決に向かってよかったですよこれ。


他ゲーじゃ永BANレベルの出来事ですが、一時停止で私は十分だと思います


折角盛り上がっているのに人が減るのは悲しいですし('ω'`)


ショップに売ってるもの買ってBANとか意味分からん!


っていう意見もあると思いますけども('ω'`)


明らかな不具合ですし、下心が無ければすぐさま大量購入なんてしませんよね('ω'`)


仕様になったんだと思ったのであれば、安くなること間違いなしですし、ビジフォンで買えばいいだけじゃないですか('ω'`)?


つまりそういうことなんですよ('ω'`)


勿論私は購入者を責める気はありませんけどね('ω'`)


多分、買える状況にあったら半分以上の人は買うと思いますよ('ω'`)


赤信号皆で渡れば~理論ですよ('ω'`)


人間ってそんなもん('ω'`)


私は他ゲーでの経験から永久BANを恐れて買いませんけど


そういう経験が無い、オンゲーはPSO2のみという方でしたら


おいしいチャンス!と思うでしょうしね('ω'`)










既に合成した奴は?

とか

売りさばいて多額のメセタ手に入れた奴は?



っていう意見もあるでしょうけど('ω'`)


もうそれはいうまいて('ω'`)


ゲームとして大事な所は最低限守れたと思いますし


突っ込みどころはまだあるでしょうけど('ω'`)


突っ込むな、ということで('ω'`)


穴があれば突っ込みたくなるのが男の子かもしれませんけどね('ω'`)


何はともあれ、自体は終息に向かいそうで良かったです('ω'`)


ちなみに誤BANないか確かめてログインしたら大丈夫でした('ω'`)


ではではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2004-3481789f