はい('ω'`)!

久しぶりではありますが!

花騎士の記事ですよ('ω'`)





最近なんで書いてなかったの('ω'`)?




っていうとですね('ω'`)

頗るガチャ運が悪くて書くにかけなかったんですよ。

1番直近で実装された虹、スノードロップなんて大人気でぱないですね('ω'`)


どの辺からかな('ω'`)?

やっぱりシャムサクラランですかな。

あそこで手持ちの石とリアルマネーを散らすも無残な結果に('ω'`)

それ以降、ニシキギ、アプリコット、サフラン、スノードロップと続いています('ω'`)








運悪すぎ日記とか書いても面白くないですもん('ω'`)

私が('ω'`)

まぁ、それでも多少金は出るわけで('ω'`)

新しいとこだとホップとかヘザーとかリリオペが出ましたな('ω'`)

しかしもう、戦力が・・・

入る枠が無いと思っていた所に先日の生放送ですよ('ω'`)







かなりの視聴者が来ていましたが

正直驚きましたね('ω'`)

そして内容も面白かったです('ω'`)

やっぱりあれなんかな('ω'`)

エアプが居ないからこそ面白いのかもしれませんね('ω'`)

ゲーム性を売りにしているわけじゃないっていうのもあるからかもしれませんけど

色んなゲームの放送を過去に見ましたけども('ω'`)






基本つまんないですからね('ω'`)





まぁ、アクションっていうPSを要求されるゲームばっか見てたからかもしれませんが

ゲームやっててあんまり楽しくなさそうなんですよね('ω'`)

運営陣もエアプでお話になりませんし('ω'`)

別に上手くなくていいから、放送に乗せられるレベルまではして欲しいよね('ω'`)









そこで色んな発表があったわけですよ('ω'`)!

マンネリしてて日課になりつつあった、お花ですが

またワクワクできたので、個人的には100点の放送でした('ω'`)

というわけで早速クジラ号実装とかも色々あったわけですけども!















2016y04m26d_050503308_R.jpg




やっぱこれよ('ω'`)





やはりというかきましたね('ω'`)!

しかも今回は選べる('ω'`)!

5000円で虹を選べます('ω'`)!

もう既に買ってありますけど、11連の結果は銀ですよ、銀('ω'`)

かれこれ55連銀ですから、何とかして欲しいね('ω'`)








これをどうするかですよ('ω'`)












2016y04m26d_050601006_R.jpg



ずーっと欲しいと言って居て

モミジ、オンシ、ヒガンバナで悩み続けてた

性能も抜群の虹オンシか('ω'`)











2016y04m26d_050531360_R.jpg



私のリアルマネーをたっぷり攫っても来てくれ無かったシャムサクラランか('ω'`)










2016y04m26d_050536958_R.jpg



足が速い+反撃という超火力型で見た目も好みのアプリコットか('ω'`)










2016y04m26d_050526458_R.jpg



単純に見た目とSDが好きなサフランか・・・('ω'`)












どれにしようか・・・('ω'`)












正直もう虹を引かない限りメイン4PTには入ってこないので

性能を重視したいってとこはあるんですよ・・・('ω'`)

あるんですけど・・・('ω'`)

勿論全て強いですけどね・・・('ω'`)






そうなりゃオンシか・・・('ω'`)

アプリコットか・・・('ω'`)










2016y04m26d_050708523_R.jpg









サフランにしました(´^ω^`)















迷ったら1番新しい奴!ですよ('ω'`)


しかしここにスノードロップも選べたら大変なことでしたな('ω'`)








決め手なんやったん('ω'`)?






と、言われるとですね・・・('ω'`)












SD・・・ですかね・・・('ω'`)








他にも悩んでいる方がいらっしゃるかもしれませんし('ω'`)


サフランという崖に背中を蹴り飛ばして突き落としてやろうかなと思いますよ('ω'`)












20160426001.gif20160426002.gif20160426003.gif






惚れた('ω'`)








私が落ちてどうするんでしょうかな('ω'`)

スッとかわされて

うわぁああぁあぁあぁああぁああぁ('ω'`)!!!

みたいな。

なにをいうとるんだね。




でも本当に可愛いSDですよね('ω'`)

可愛すぎるSDですよ('ω'`)









20160426004.gif





パイプ吸ってるモーションがやばすぎんよ~・・・('ω'`)







これで5000円!

お安い('ω'`)!

だって普通に狙えば期待値7万ですよ('ω'`)!







ほんとガチャだけはこのゲーム狂ってる('ω'`)








そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

これから来る要素も楽しみでほんまええで('ω'`)

ではではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2006-22064a1c