はいはい('ω'`)

GWスペガチャで悩んだ末('ω'`)

サフランを選んだわけですけども。



http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-2006.html


その時の記事は上記ですね('ω'`)

まぁ、悩んだとか書いてますけど('ω'`)

実際のところは悩んだのは3分だったりするのよね('ω'`)

でもそれは秘密ってもんよ('ω'`)










つまりそれだけ一目惚れってやつやんな('ω'`)









前回の記事ではSDの可愛さを十分に伝えたわけですけど('ω'`)

早く進化後の姿も見たかったんですね('ω'`)

でも進化竜が居ないもんですから

木曜日を待つしかないわけよ('ω'`)

それで本日木曜日('ω'`)!







100ドロップ率アップの効果もあり、すんなりと集まり('ω'`)










2016y04m28d_054321676_R.jpg


進化('ω'`)!!!!







2016y04m28d_054325576_R.jpg


っはぁ~('ω'`)♪


可愛すぎなこれは('ω'`)














進化したところで、必殺技SDも撮れるようになりましたからね('ω'`)





20160426002.gif20160426003.gif20160426001.gif






まずは前回同様に通常のSDも先に見てな('ω'`)










そして、必殺技ですよ('ω'`)









2016042801.gif



何やっても可愛いなこれは('ω'`)









上目遣いで「お金ちょ~だい」って言われても可愛いですし。

下目使いで「寄らないで」って言われても可愛い('ω'`)





惚れたな('ω'`)



画面入りたい('ω'`)











2016y04m28d_054254176_R.jpg




この状態にして私は別のブラウザで作業をするんですよ('ω'`)


瞬きだけで幸せなんや('ω'`)







百万回の「愛してる」なんかよりも('ω'`)♪



ずっとずっと大切にするものがある~('ω'`)♪





俺は何も言わずに抱きしめるから('ω'`)♪










PCモニターを?







あぁ、ぬくい('ω'`)

これが愛なのか・・・('ω'`)





いえ、それはPCモニターの熱ですね('ω'`)

ほんま3次元ってくそ('ω'`)





いや、違う('ω'`)

二次元が神('ω'`)

それなりに色んな女性とお付き合いしてきましたけど

中々こんなドキドキすることないよ('ω'`)





たった5000円のスペガチャでこんなドキドキ出来るなんて・・・('ω'`)

安すぎ('ω'`)





あかん、サフランが安い女に思えてきた('ω'`)

5000円の女('ω'`)!

ええやんけ('ω'`)





安くても、喜んでくれるって素敵なんやで('ω'`)





何を食べるかじゃない、誰と食べるか。

何処へ行くかじゃない、誰といくか。

それが1番良い事なんだよ!





って昔の彼女に言われたことがあります('ω'`)

お金じゃないってことですね('ω'`)





その時の食事の費用やデートの費用は8割彼女持ちでしたがね('ω'`)




良い話が一気に台無しだな('ω'`)

その時、私学生で彼女社会人でしたしね('ω'`)

仕方ないやん('ω'`)






これまた、他の方の言葉ですが('ω'`)



お金は男が払うとか、女が払う

年上が払うとか、年下が払うのではなく

持ってる奴が払うんだよ。







って、ヒモで生計立ててる先輩が言ってました('ω'`)

またまた、良い話が台無しだなー('ω'`)









サフラン可愛いなぁ('ω'`)



そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2007-3d17ab88