はいっ('ω'`)!


新しくタガミシリーズ追加されましたねー('ω'`)


僕はナックルが欲しいのだ('ω'`)!








雨風と共にまだ1回も行けてないけどね('ω'`)


ほんま時間帯合わなくて辛い('ω'`)


1日1回までは好きな時間に行ける!とかにしてくれんかいな('ω'`)?



















pso20160428_184406_000_R.jpg






と、新武器や次に来る大和に目が行きがちですが!


設定6も忘れちゃいかんわな('ω'`)


私自身、設定6で遊ばさせてもらっているのですが!







目がいてぇわ('ω'`)









痛いっていうか疲れますね('ω'`)

目が('ω'`)

ドライアイドライアイ('ω'`)

ロートアルガード、ロートG40、新なみだロートドライアイの3つの目薬を常備していなければ・・・

即死だった・・・('ω'`)




皆さんも目は大切にですよ('ω'`)








あなたの長所はなんですか?







視力です!!!









っていうネタできなくなりますからね('ω'`)







いや、そういうハナシやないんやって。


つまりちょっとまぶしいんですよね('ω'`)


それで色々いじってみたけどわからない('ω'`)


現在は設定6にしてエッジライトとトーンカーブをOFFにしていますが


これはどうなんだろうか('ω'`)?


目は大分楽になりましたが、綺麗さは少し犠牲になるかもね('ω'`)


そんな感じですがもっともっと模索していこうと思いますよ('ω'`)!


ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2008-89e3bd5d