はい('ω'`)!


本日よりまた新しいイベントがありましたな('ω'`)


通常ログインボーナスに、パネルボーナス('ω'`)


GWログインボーナスに意味が良く分からないログインボーナス('ω'`)


結構な数の石が配られてますなぁ・・・('ω'`)


とてもとてもありがたいんですが('ω'`)


虹がでねぇわな('ω'`)







2016y05m02d_183007278_R.jpg





また、新しく有名な絵師の方のキャラが追加されましたが('ω'`)!








私はあんましロリ属性無いかな('ω'`)?


ちゃっかり数回ガチャしてますけどね('ω'`)


まぁ、なんもでやんわな('ω'`)


前回のスノードロップが欲しかったですけど


サフランをスペチケでお出迎えできたので、大分欲も抑えられてますよ('ω'`)


ガチャって正に麻薬やな('ω'`)













そんでもって、実装されたばかりのクジラ艇ですが!


適当に総合力順にしちゃら最終ステージで落ちましたが('ω'`)


斬にしっかり寄せたら、難なく周回できるレベルでした('ω'`)









2016y05m02d_182923268.jpg






装備も入手し、無事にフル強化しましたが!





めっちゃくそ強いですなぁ・・・('ω'`)





あ、でも入手期限はありませんので


クリアできない団長様は気にせずに、今できることを楽しんでやってくださいね('ω'`)










さぁ、明日からGW本番でしょうか('ω'`)?


新生活で県外に出た方は、初めての帰省だったり、身の回りをひと段落付ける時期になるのかなと思います('ω'`)


そうじゃない方だとお酒の席も増えるかと思いますが('ω'`)!


寒暖の差が激しいこの時期ですので


体には十分気をつけて、楽しんでくださいね('ω'`)



20160502001.gif











それでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2010-a8322bab