う~ん・・・。

設定6にしてみたものの('ω'`)

多少綺麗になった程度にしか思えん('ω'`)








というか、もう設定5がどの程度かすら忘れた('ω'`)










そうだ('ω'`)


比較してみよう('ω'`)!














設定5のヒツギちゃん

pso20160406_172952_009_R.jpg











設定6のヒツギちゃん('ω'`)!!

pso20160422_061212_001_R.jpg

pso20160422_061750_002_R.jpg







うわあぁああぁあああぁ('ω'`)!!!

めっちゃ違うやんけぇ('ω'`)!!!






シコシコシコシコシコ((('ω'`)))












尚、比較画像が私が選びましたので

設定5のヒツギちゃんの写りが悪くなるようにしたり

設定6のヒツギちゃんの写りが良くなるようにしたつもりはありません('ω'`)♪

結果的にそうなっても仕方ないのだ('ω'`)












うーん('ω'`)

結果的に物凄い違ったのだ('ω'`)




ではでは今日のところはこの辺で('ω'`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2012-b8544dc3