はいっ('ω'`)!!!



GWログインキャンペーンで本日石が40個配布されました('ω'`)!



それと何か別のキャンペーンで2個と、初心者パネル導入で10個でしたっけ('ω'`)?



う~ん('ω'`)



いい感じでモリモリ貰えているで('ω'`)












というわけで、ガチャしようと思いますよ('ω'`)








最後に引いた金はリリオペでしょうか('ω'`)?


まぁ3週間位('ω'`)?


ガチャしてないので150個溜まってますよ('ω'`)






狙うは勿論、新虹のイベリスですね( ・´ー・`)






とかまぁ、いっとりますけど('ω'`)


そんな強欲なことはおもっとらんのです('ω'`)


かれこれ11連では随分と金すら見てませんからね('ω'`)


金でりゃいいんや・・・('ω'`)


あえて1つ言わせてもらうなら・・・('ω'`)


PTに入るレベルのキャラがいいかなぁってことですかね('ω'`)


もう強金か虹じゃないとPT入らないですよね('ω'`)


折角、金引いても1度も出撃しないのはほんまかなC('ω'`)









というわけで('ω'`)



やりますか('ω'`)
















2016y05m04d_013315374_R.jpg



はいっ('ω'`)!!



うーん・・・('ω'`)



かなしい・・・('ω'`)





次('ω'`)!





2016y05m04d_120125060_R.jpg


(´・ω・`)

(´・ω・`)石返して・・・。


















あぁ・・・


あっという間に石が100個消えてしまいました(´・ω・`)


もう残り50個ですが・・・(´・ω・`)


正直やめたい・・・(´・ω・`)


理想では100個の22連で何か出て満足からの、石温存が理想だったのに・・・(´・ω・`)


猛烈にやめたい・・・(´・ω・`)





でもここでやめたら石100個が無駄に・・・(´・ω・`)


これがサンクコストか・・・(´・ω・`)







いや・・・('ω'`)


失った石を無駄にしないためにも・・・('ω'`)


私は更なる石を失ってみせよう・・・('ω'`)










そうして、登録してあるカードから('ω'`)


ポイントをチャージ('ω'`)


する前に('ω'`)


残りの50個まわしましょう('ω'`)











2016y05m04d_120152696_R.jpg




あぁあぁぁああぁああぁあ('ω'`)!!!!!!







(危うくチャージするところだった・・・)








アロエです('ω'`)!


アロエと新しく追加された子ですね( ・´ー・`)!


名前がわからんちん('ω'`)


アロエは知ってますよ('ω'`)!


前回追加で欲しかったですもん('ω'`)!


アビリティが虹と同レベルという強金ですな('ω'`)!


これはPTに入るぜぇ('ω'`)


嬉しいのだ・・・('ω'`)





2016y05m04d_122038130_R.jpg



という感じのアロエちゃんですね('ω'`)


進化させたかったんですけども。


20歳が居なかったので無理でした('ω'`)








2016y05m04d_122029913_R.jpg


もう1人はリシアンサスという子でしたな('ω'`)!


回避か('ω'`)


回避も随分と増えてきましたし('ω'`)


回避PTだけでも2PT位作れるんじゃないかしら('ω'`)?


回避の粘り強さは中々なものがありますしね('ω'`)










最後の最後で大逆転ということで('ω'`)


良かったね('ω'`)


勝つまでやるところだったな('ω'`)









進化させてSD見たかったところではあったんですが


先ほども書いた通り20歳が居ないので、庭園で見よう('ω'`)









20160504001.gif20160504002.gif


はい可愛い('ω'`)










そして、もう1人の・・・('ω'`)


名前なんだっけ('ω'`)


リシアンサスですか('ω'`)


なんだか庭園とかいうモーションもあったので('ω'`)


触ってみることにします('ω'`)


20160504003.gif


お~('ω'`)





20160504004.gif


おぉ・・・('ω'`)






20160504005.gif


あれ・・・('ω'`)


このロリ可愛いぞ・・・('ω'`)


















と!いった感じの配布石でのガチャでした('ω'`)


やったね('ω'`)


爆死したら、ま~た記事にできないところでしたし


本当に良かった・・・('ω'`)


久しぶりにガチャで記事にできましたよ('ω'`)


ではでは!


そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2013-d396a801