はい('ω'`)


本日より、新たなイベントがスタートしましたね('ω'`)


ようやくガチャ欄からイベリスが居なくなってまともに呼吸が出来るようになりました('ω'`)


ほんま、いつか手に入れたいですよ('ω'`)











さて、先ほども言いましたが


本日より新イベスタートですが('ω'`)!








それよりも凄いニュースがね('ω'`)







▼HOME画面に表示しているキャラクターに表情を追加
HOME画面に表示しているキャラクターをクリックした時に、表情が変わるようになりました。
表情によっては今まで図鑑のみでしか聞けなかったボイスも 聞くことができるようになりました。
ぜひキャラクター達の色々な表情をご覧ください。








えっ('ω'`)?


やばない('ω'`)?











これって全キャラクター進化前、進化後全てってことですよね('ω'`)?


2016年5月16日現在では


虹:38体

金:110体

銀:20体

銅:21体

草:12体



が実装されてるわけですよ('ω'`)



もう初代ポケモンを抜いてるって凄いですね('ω'`)



それでですよ。



全て合わせると201体の花騎士がいるんですよ('ω'`)









進化後をあわせれば402体ですよ。








それ全てに様々な表情を実装しました('ω'`)!


って言われましても('ω'`)






またまた~('ω'`)♪





って思うじゃないですか('ω'`)


それで色んな花騎士の進化前、進化後をつんつんしてみたんですけど('ω'`)








20160516001_R.jpg



え?マジなんだけど('ω'`)








しかも表情のバリエーションが結構あってキャラの性格にも合ってる('ω'`)!









いつの間にというか、凄いですね・・・('ω'`)


途中からこのような実装はさぞ大変だったと思いますし('ω'`)


小出しにしていくのかと思っていましたが


一気に実装って本当に凄いわ('ω'`)


これで私に虹でも出てくれれば言うこと無しなんですけどね('ω'`)


今回実装されたガチャも引きましたがチェリーセージでした('ω'`)


まぁ、よかろうて('ω'`)


そんな感じで中々心意気を見せてくれるお花運営ですが


この調子で頑張ってほしいと思いました('ω'`)


ほんまに性能厨の私でも嬉しいですし


キャラの見た目を優先して選んでいる団長にとっちゃこれ以上ないでしょうな('ω'`)


うんうん('ω'`)


ではでは、そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2020-35bcdd5a