はい('ω'`)!


開花システムももう少し!


とてもとても楽しみでありますが('ω'`)!


艦これのようなケッコンシステムではなくて単純な進化だったらいいなぁって思ってます('ω'`)







そして、総合力を見てみるといつの間にか45万を超えていました('ω'`)


気がつけばコツコツ課金してるか('ω'`)


まぁ、無課金でも全然到達できる領域だと思いますが


いまだに自力虹を引いたことが無い不運の私じゃ無理やな('ω'`)


そして、気になったのが現在の手持ち。


割と性能面でPTを選ぶ私ですので


既に倉庫の肥やしとなっている花騎士が数多く居ることも事実('ω'`)






悲しいけど性能厨なのよね、僕('ω'`)






そんな現在は出撃せずに寝ている花騎士達ですが!


開花システムにより再び戦いの地へ赴けることを期待しております('ω'`)


そこで!


開花システムは恐らく進化後70が条件の1つだろうと勝手に私は思い込んでいますので('ω'`)


現在70に到達している子達を見てみましょう('ω'`)






2016523001.png



49人か('ω'`)!!








意外と居ますね('ω'`)


能動的に育成をしている気は無いんですが('ω'`)


1日3回のデイリー強化はやってますけど('ω'`)


意外と育ってるもんですな('ω'`)


100歳マニュがもっと居ればなー('ω'`)


上級SGしか行かない私は、中々溜まらんのだよ('ω'`)


現状急いで育成したい子も特に居ませんけども


開花する子は率先して強くしてあげたいですもんね('ω'`)


開花に備えて、育成すべきか


はたまた金をためるべきか・・・('ω'`)


もしくはマニュを貯めるべきか・・・('ω'`)


難しいですが、ガチャまわしてる場合じゃなさそうですね('ω'`)


ガチャをまわしたい気持ちを毎日ぐっと抑え('ω'`)


開花に備える('ω'`)










そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


ではでは!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2023-a4997acc