はい('ω'`)!


そろそろ大和武器も集まってきましたし!


新生武器の強化方法も覚えていかなきゃね('ω'`)!


というわけで、先日新生武器のいろいろが分からないと。


嘆いた記事を書いたわけですけど('ω'`)
http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-2024.html







その時に、丁寧な方からありがたいメッセージを頂きました('ω'`)




星13新世武器はノクスNTを餌にして
1回目にノクス+26食わせて+10にして
2回目にノクス+30と+15を食わせて+20にして
3回目にノクス+30と+24を食わせて+30にして
それから同名武器を食わせると無駄なく強化できるようですよ

親知らずさんはお元気ですか(*´ェ`*)








最後の一文以外は凄くありがたいですね('ω'`)!


うーん、まさに求めていた答えのすべてですよ('ω'`)


無駄なことは一切無し('ω'`)!


というわけでやってみましょ('ω'`)


属性的な意味で3本取るまで実用はしませんが


強化のシステムくらいはね('ω'`)


理解しておくのもええじゃないかと('ω'`)





pso20160530_181913_000_R.jpg




まずはエサを5本作ります('ω'`)






ノクスの30を2本と

15、24、26を1本ずつですね('ω'`)

ふむふむ、分かりやすい('ω'`)

エサのノクスに食わせるエサですが

エンペ付きを使いましたが、あっという間に自分の在庫が無くなりましたので

100個位は買ったかな('ω'`)?

どうだろ('ω'`)?

結構お金も減ってましたので、まぁそれなりに買いました('ω'`)






pso20160530_183133_001_R.jpg




準備完了('ω'`)!!!







これを・・・('ω'`)






1回目にノクス+26食わせて+10にして
2回目にノクス+30と+15を食わせて+20にして
3回目にノクス+30と+24を食わせて+30






しっかりとこの順番に食わせればいいんですね('ω'`)








pso20160530_183201_002_R.jpg




おぉ、ぴったり10('ω'`)!!!




そんでもって次('ω'`)







pso20160530_183225_003_R.jpg


2つ食わせてぴったり20('ω'`)!!!!!






pso20160530_183303_005_R.jpg



ラスト食わせてピッタリ30('ω'`)!!!!!







pso20160530_183317_006_R.jpg




おぉ~・・・('ω'`)















いいですか、皆さん('ω'`)?


このようにして


新生武器は無駄なく強化をするのです('ω'`)!
















このようにして、人の手柄を奪うんですよ('ω'`)!


私も視聴者の方に教えてもらったじょうよわなんですけどね('ω'`)


まぁええやんけ('ω'`)


おかげでとても助かりました('ω'`)


んでこっから、2本食わせて属性60にするわけな('ω'`)


そうすりゃ32603の完成と!


35も勿論目指そうと思いますけど('ω'`)


流石にもうちょっと先かな('ω'`)


32はもうちょっとでできそうなんで('ω'`)


OP付けも終わったらまた記事にしようかな('ω'`)


しっかし、エサがない('ω'`)


旧式ノクスがゴミと化している以上、チケットにするしかないですし('ω'`)


旧式もエサにさせちくりほんまに('ω'`)







そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


ではでは!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2025-cb722854