はい('ω'`)!

ただ今、12万人同接キャンペーンでレアドロ120%が常時発動しております('ω'`)!







そんなビックチャンスな時に・・・大和だけ待ってても勿体無くないか・・・('ω'`)?








もう1人の僕が私にそう語りかけてきます('ω'`)


でも、欲しい武器も無けりゃ堀に行く場所も無い・・・('ω'`)


そう・・・、石交換やコレクトが齎した弊害だよこれは('ω'`)






いや、今日はそんなこと言いたいんじゃなくてですね('ω'`)


折角のレアドロ120%です('ω'`)







お金になるもん掘りに行こうじゃないですか('ω'`)








何か後々、メセタで買えるものも増えるらしいですし('ω'`)


PSO2において1番の力はメセタである・・・('ω'`)


と、私はいつも心に頑張っておりますので('ω'`)


ここらでフリクトやらアルター系でも掘っておきましょう('ω'`)








エクソといえば!


フリクト系が狙いやすいステージというものがありますが('ω'`)!


有名なのはやっぱり






凍土と機甲46~50

遺跡と海王6~10

遺跡と海王61~65








まぁ、この辺ですか('ω'`)?


ただ、こういうのは1人でやりたいじゃないですか('ω'`)?


遺跡と海王6~10については1人でやるにはベストなんですが


なんせ現状で良い値段が付くものが少ない('ω'`)


凍土と機甲46~50はクロームからの雑魚湧きを狙う場所だったと思いますが


ユニットが多かったと思うんですよね・・・('ω'`)


武器が飛ぶように売れる現状ではやっぱりSWを狙いたい('ω'`)



遺跡と海王61~65は、個人的には1番期待値が高く


キューブも回収できてベストではあるんですが('ω'`)


ぼけーっと余所見しながらしているとステージ64の背後から倒せ!のオーダーを失敗するんですよね('ω'`)


スタン入れてやりゃいいんですけど('ω'`)


もっと楽にやりたい!







ということで私が選んだのは('ω'`)






森林と龍61~65です('ω'`)!








ここはステージオーダーも簡単ですし、敵も弱いんですよ('ω'`)


最初の正面から倒せのみ、気をつければいいです('ω'`)


ミクダが沢山出てきますが、正面のままBrのカンラン等でひっくり返せばそのままコアで達成できますんでね('ω'`)


ここで何を狙うのか!といいますと('ω'`)





ディブルカーンのSWです('ω'`)





最初に言っておきますが、キューブは赤字です('ω'`)


うん('ω'`)


ビックリするほどディブルカーンしか出ません('ω'`)


でもディブルカーンにはアビⅢがもれなく付いてくるんです('ω'`)!







ということは('ω'`)!




SWなら('ω'`)!







多スロになりやすいってことですよ('ω'`)!!!









アニメでも映画でも海外ドラマでも見ながらだらだらやってる間にあら不思議('ω'`)!


手元には大量のディブルカーンが('ω'`)!







pso20160602_160556_002_R.jpg





そしてある程度溜まったら鑑定を('ω'`)!!!




pso20160602_160657_003_R.jpg



5スロ、6スロのフリクトなら高値です('ω'`)!



ワクワクしながら鑑定するんです('ω'`)!





pso20160602_160804_004_R.jpg


そして、毎度のことですが大したものは出ません('ω'`)!!!






















時間とレアブ返して(´;ω;`)!



















いやぁ~('ω'`)


上手くいかないもんですね('ω'`)


出る時は出るんですよ('ω'`)


出る時はね('ω'`)


今日は熱い日だから!とかいって昼過ぎに帰宅するパチンカスみたいやな('ω'`)


まぁでもここの強みは楽なところだと思うのでね・・・('ω'`)


楽なんていらない!という方は遺跡と海王61~65をオススメしますよ('ω'`)






そんな感じで新規の方も沢山入ってきたことですし


新規の方も私に習って('ω'`)


このようにして金策をするといいですよ('ω'`)


8割の人間が時間の無駄だったな、ということでしょう('ω'`)


そして2割の人が大金を得てエクソを後にすることでしょう('ω'`)





それが人生であり、PSO2なのだ・・・('ω'`)


努力ではない・・・運なのだ・・・('ω'`)


人生という刃の上で重要なのは努力ではない・・・結果なのだ・・・('ω'`)










でも、ゲームくらい努力報われていいと思うんよ僕ー('ω'`)












まぁ、いつかは報われるんで('ω'`)


新規の方は頑張ってください('ω'`)


幾千、幾万のディブルカーンの屍を越えた先にこそメセタはあるのです('ω'`)







え?


公式RMTことACスクラッチ('ω'`)?






それもまた正解やな('ω'`)


そう('ω'`)!


正解は1つじゃないのです('ω'`)!






頑張れアークスメセタを抱いて死ぬが良い('ω'`)!




それでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


ではでは。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2027-84741e80