はいっ('ω'`)!


本日のお花のアプデで好感度の上限開放とか


新マップ追加と、イベント後半追加('ω'`)!


そして、新クジラマップと、庭園での昆虫採集が追加されたようです('ω'`)!











まぁ、ザックリ説明すると好感度上限開放は


上限開放アイテムを入手して、新たな好感度上昇アイデムをあげるって感じですね('ω'`)


入手方法は、クジラや生命の結晶、☆3以上キャラの売却ですね('ω'`)








ほー('ω'`)


やっと縦にコンテンツを積んだか('ω'`)









私がここの運営に好感を持っていた点って縦にコンテンツを積まなかったことなんですよね('ω'`)


そうすっとどうしても新規が追いつけなくなったり、新規バイバイゲーになっちゃいますからね('ω'`)


でも、正直総合力も虹を引かなきゃどうにもならないレベルまできてしまいましたし


既存組としては何か欲しいなーと思っていた所にこれですな('ω'`)


ぐっとタイミングだと思うよ('ω'`)


上限開放アイテムは課金限定かな?とも思いましたが


キッチリ通常の無課金アイテムでしたので安心('ω'`)


ちなみに開花はまだもうちょっと先です('ω'`)











早速('ω'`)!


アイテムを入手し、1番最初に入手したモミジを上限開放させてみましょう('ω'`)








2016y06m06d_232340968.jpg




は('ω'`)?


くそつよ('ω'`)










流石にサクサクとは上限開放は出来ませんでしたが('ω'`)


サフラン、ヒガンバナ、モミジを上限開放しただけで物凄い総合力が上がりました('ω'`)


こりゃええな('ω'`)


金キャラまで早く手を回したいところ('ω'`)








2016y06m06d_185459972_R.jpg







しかも、上限開放の好感度を最大にすれば石も2個('ω'`)!






ガチャやってる場合じゃねぇ('ω'`)!






石割ってクジラしなきゃ・・・('ω'`)!














そして、庭園に追加された鉢植えに関してですが!







2016y06m06d_185540052_R.jpg





4時間待つと、花が咲き無視が寄ってくるらしいので


それを捕まえると色々貰えるそうですよ('ω'`)!







2016y06m06d_210941157_R.jpg



えぇ・・・('ω'`)







虫ってあれやんか('ω'`)


ちょうちょとかそういうの想像するじゃないですか('ω'`)


思いっきり害虫の敵が寄ってきているんですが('ω'`)


これはいいのだろうか('ω'`)


尚、スタミナもゴールドも得られる量は少量でした('ω'`)












さて('ω'`)!


そんな感じの色々アプテがありましたが('ω'`)!


早速不具合が出ております('ω'`)!


致命的ではないですし、あんまり気にしておりませんが('ω'`)


石が貰えるならまぁええやんな('ω'`)


ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2028-d22d2b27