「あ~、今日スクラッチ更新か~('ω'`)」


「まぁ、これなら別に欲しいもんもないかな('ω'`)」


「属性変化光入ってないしまーたあがるなこれ・・・('ω'`)」









「あん('ω'`)?」




2016y06m08d_153428271.jpg


「ゑ('ω'`)?」

「排出確率・・・('ω'`)?」
















2016y06m08d_153414772.jpg


「・・・('ω'`)」





2016y06m08d_153406006.jpg


「・・・('ω'`#)」



「完全をスクラッチに入れるのは・・・」



「もう・・・やめにしませんか('ω'`)?」



















というわけで確率表記がされるようになりました('ω'`)


あれですね('ω'`)


グラブル事件以降色々ありましたからね('ω'`)


表記したんでしょうけど('ω'`)


もうリスク軽減完全って正直いらないじゃないですか・・・('ω'`)


60万メセタで売れてた時代が懐かしいよマジで('ω'`)


だって時代はもう新生武器じゃないですか('ω'`)?


というか、運営がそうしたんですよね('ω'`)


ならスクラッチに完全入れるのやめましょうよ('ω'`)


しかも、物凄い確率ですし('ω'`)








スクラッチが売れない云々の話もありましたけど('ω'`)






こりゃ売れんだろ('ω'`)







売れる努力をするといいと思うのよ僕('ω'`)


ちなみに私は属性強化10%詐欺疑惑の時あったじゃないですか('ω'`)?


あの時のスクラッチで痛い目を見たので、以降回しておりません('ω'`)






いいですか、運営さん('ω'`)



人はな・・・('ω'`)



学習するんだよ・・・('ω'`)







痛い目みりゃもうまわさなくなるんですよ('ω'`)


初回のみ100ACとかあぁいうのはいいと思うんだけどなー('ω'`)


まぁ、後は皆さん各自で確率の確認をしてみてくだしあ('ω'`)


中々狙って出すのは無理だなと思う確率ですので('ω'`)


高額のもん出てそれを捌いて買えばいいんですけどね('ω'`)


それが出来るだけまだ良心的だと思うほど、最近のガチャ事情って酷いですからね('ω'`)


正直確率表記があっても大して驚いていない人も多いと思いますし


私も正直「ふーん」程度でした('ω'`)


ただ、リスク軽減完全は酷いと思ったがね('ω'`)







他所と比較して相対的に比べて良いから良いというわけではない('ω'`)


まさにこれに尽きると思いますが('ω'`)!


それがユーザーの判断基準になるほど今のオンゲー界隈は異形のものになっているのかもしれません('ω'`)


だから私もPSO2ずーっとやってるとこあるは('ω'`)


うんうん('ω'`)


そんな感じで今日のところはこの辺で('ω'`)!


ガチャは計画的にですよ('ω'`)!


ではでは('ω'`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2030-11f5f67e