はいっ('ω'`)!


中々書く時間が映画カテに裂けずに、どんどんと感想を書きたい映画が溜まっていきますが('ω'`)!


1番直近で見た映画「キングスマン」があまりにも面白かったので紹介しようと思います('ω'`)











キングスマンのあらすじ

ロンドンにある高級スーツ店「キングスマン」は、
実はいかなる国の干渉も受けない屈指のエリートスパイ集団だった。
ブリティッシュスーツを小粋に着こなす紳士ハリーもその一人で、日々極秘任務の遂行に務めていた。
そんなある日、仲間が何者かに暗殺され、彼は街で不良少年エグジーをスカウトする。
















めちゃくちゃ面白かったから見てくれ('ω'`)











というのが率直な感想ですが!


それだけでは魅力は伝わらない部分もありますからね('ω'`)!


まず、師であるハリーと弟子であるエグジーの関係が素晴らしいの一言。


スパイ映画ですから終始シリアスかな?と思いきや


お茶目なシーンもあり、それがまた爽快感のある戦闘シーンをより一層引き立ててくれます('ω'`)


そしてちょっとしたネタバレになるのですが


終盤にBGMに合わせて大勢の人の首が飛ぶシーンがあるのですが


そのシーンも迫力と茶目っ気が表裏一体となり、良いシーンとなっています。


序盤、単なる戦闘シーンを見せるだけだろうと思ったシーンも


全てが受け継がれていて、最後のシーンでは本当に興奮しました。









本当に気軽に見れるスパイモノだと思って良いと思います('ω'`)


内容も全く難しくなく、120分ありますが一切の中だるみもなく最高です('ω'`)





難しい事を簡単に。簡単な事を面白く。本当に頭の良い人は難しい事を面白く伝えられるんだ。




以前、こういう言葉を見かけましたが、この映画もそんな感じなのかもしれないと思いましたね('ω'`)


そして、何よりこのキングスマン!


続編が製作中らしいのです('ω'`)!


こりゃみてぇなぁ・・・('ω'`)








しかし!


残虐シーンやちょっとHなシーンがありますのでR-15だったと思います('ω'`)


是非皆さんもご視聴していただけると('ω'`)!


私は嬉しい('ω'`)


ではでは!


今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2031-c35a7c90