大和に通えども・・・('ω'`)!


一向に落ちない☆13('ω'`)


コレクトファイルではない・・・('ω'`)


そこにはレア掘りゲーの根幹の喜びが存在するのだ・・・('ω'`)


コレクトファイルとはまた違った喜び・・・・('ω'`)







私はそれを・・・('ω'`)


味わいたい・・・っ・・・('ω'`)!

















というわけで、大和通うとるんですけどね('ω'`)


13落ちた!きた!


と思ったら('ω'`)






「またたまごやんけ・・・。」






この繰り返し('ω'`)


もう13ヴィオラいらない('ω'`)


たまごばっかりや('ω'`)


ラブストーリーは良かったよなぁ('ω'`)


たまこはね('ω'`)









pso20160608_222116_001_R.jpg





そして、先日('ω'`)


初の32603になりました('ω'`)


使うんかワレ('ω'`)?


と思いましたけど、まぁいいやんか('ω'`)


風属性武器なんて私、1本も持ってなかったですからね('ω'`)!


風弱点にはこれでいくんです('ω'`)


すまんそれFoT風特化でよくね?


なぜか光や火に偏りますよね('ω'`)!


次点でハルコタンや竜用に闇って感じですか('ω'`)














さて、話は脱線しましたが!


いろんな方のブログを見ても('ω'`)!


ツイッターを見ても('ω'`)!






大和から13結構落ちてますよね・・・('ω'`)









まぁ、私もクォーツのウォンドは1個落ちてるんですけどね。








でもなんかこうさ('ω'`)


少ないですやん('ω'`)?


まぁ、多分あれなんでしょうな('ω'`)


出てる人は嬉しいからSNSとかブログとかで言うじゃないですか('ω'`)?


んで、出てない人は悲しいから無言なわけですよ('ω'`)


だから皆出てる感じに見えるんですよ('ω'`)





小学生の頃、皆もお母さんに言ったでしょう('ω'`)?





皆持ってるからオレも欲しい!買って!





皆持ってる!









でも良く考えてみれば、皆は持ってないんだよね('ω'`)


私は未だに言いますよ('ω'`)


皆持ってる('ω'`)!


僕だけ13持ってない、出てない('ω'`)!って。





誰にだよ・・・。


ですって('ω'`)?






そりゃ画面の前のあなたたちにですよ('ω'`)







そういう、わがままなところ・・・('ω'`)


弱さも素直に見せられる人間に・・・('ω'`)!


私はなりたい('ω'`)!!!!!











おっ('ω'`)


そんなこと思ってると13落ちましたよ('ω'`)


どうせタマゴでしょうけ・・・ど('ω'`)






pso20160603_132700_000_R.jpg



う~ん。

これじゃないんだよなぁ・・・。
   ←糞わがままはしんじゃえ('ω'`)!














出たら出たで文句を言う('ω'`)


君は口を開けば余計なことしか言わんね('ω'`)







その昔・・・私が幼い頃・・・。


「あらー、君は口が達者やねぇ、口から生まれてきたんかねぇ。」


と、言われたことがあります('ω'`)








そう、言われた私は('ω'`)


心の中では






うるせぇ、クソババァ。

オレの母親ピッコロかよ。







と、思いましたが。


こう言い返しました('ω'`)


「母に感謝ですね」・・・と。










しっかし、話が脱線しますね('ω'`)


いいですか、これが行き当たりばったりというやつです('ω'`)


私はセイガー弓が落ちてうれちぃぃぃぃぃいいぃぃい。


と、書こうと思っていただけなのです。


しかし、いざキーボードの上に手を置くと自然とタイピングが進むのです。





「PSO2 エロ画像」  とね・・・('ω'`)















それでは!今日のところはこの辺で('ω'`)


タガミ13がかっこいいので欲しいです('ω'`)


タガミ13なら文句は言いませんので、落としてください運営さん('ω'`)


ではではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2033-8785cd5f