20160614001.gif



くっそ可愛い('ω'`)

それ何食べてんの('ω'`)?

















はいっ('ω'`)!


ジューンブライドでしたっけ('ω'`)?


新しくイベントが追加されましたが!


オオオニバス、ハナモモ、マンリョウの3人の季節限定verが追加されましたね('ω'`)!


予告も何も無かったもんですし、ビックリしたは('ω'`)


オオオは持ってますし、開花きたんか!と思いましたよ('ω'`)


でも個人的にはアイビーのが欲しかったなーと思ったりしましたが('ω'`)


まぁ、いつか機会があればくるだろ('ω'`)








さて!


しかし性能的にハナモモが欲しいのですな('ω'`)


打撃属性が極端に少ないんですよね~('ω'`)


クジラも打撃が1番辛かったですし、極限も打撃が1番辛いのよね('ω'`)


というわけで!


石も200個あることですし('ω'`)









ガチャするか('ω'`)









2016y06m14d_042558772_R.jpg



2016y06m14d_042615193_R.jpg






ということで、もぐもぐちゃんが来たんですよ('ω'`)








もっと行こうかなと思いましたけど('ω'`)


開花を控えているだけに石はためておきたいですしね('ω'`)






20160614001.gif



はんぱねーなこれは('ω'`)





それ何食べてんの('ω'`)?


って言いながら全部横取りしたい('ω'`)


ヒメシャラと関連性がある子ですので、同じPTで運用したいところですが('ω'`)!


入る枠がなぁ・・・('ω'`)


庭園で遊んでてもらうか('ω'`)









まぁ、もぐもぐが可愛いって書きたかっただけなんですよね('ω'`)


もぐもぐ(´^ω^`)


それでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


ではでは(´^ω^`)!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2034-c94fa042