2016y06m15d_083349560.jpg



http://pso2.jp/players/news/?id=9052




おぉ~・・・('ω'`)









まさかネカフェで1位取れる日が来るとは思いませんでしたね('ω'`)


これはやはりPS4でユーザーが増えたからでしょうな('ω'`)!







2016y06m15d_083706458.jpg






ご覧のようにマジで1位ですよ('ω'`)




いやいや・・・並んでるラインナップ見たら勝って当たり前だろ・・・。




って思った方も居ると思いますけど('ω'`)


違うんですよね('ω'`)


人口の数で=ランキングになってるならドラクエ10がこんな低いはず無いですし('ω'`)


まぁ、PSO2ってネカフェでやる恩恵が殆ど無いんですよね('ω'`)


現に今まで何年も1位だったMHFってネカフェ恩恵凄いんですよね('ω'`)


私も6年?7年ですか('ω'`)?


そのくらいMHFやってましたから、MHFの肩も持ちたいんですけど('ω'`)


MHFの場合のネカフェ恩恵をPSO2に無理やり置き換えると


トラブ1000%とネトゲ接続時間に応じて限定の強13が貰えるって感じですかね('ω'`)


後はネカフェ限定で便利な消費アイテム買えたり、チームポイントが貰えたり


まぁ色々ですね('ω'`)


その他にも3日で1000円のコースもありますので、それと併用するとネカフェブーストするんですよ('ω'`)!


私も狂ったようにネカフェに行ってSR上げてましたしね('ω'`)


爆撃オーラアロー撃つためにネカフェに休日友達誘っていったわなぁ・・・('ω'`)


死ぬほど辛い連戦でしたけど、今となればいい思い出よ('ω'`)


まぁ、要するにネカフェで上位取りたければ物凄い恩恵つけりゃいいんですよ('ω'`)


恐らくですけどドラクエ10とかも恩恵がしょぼいと思うんですよね('ω'`)


これに味を占めてネカフェ恩恵強くしたりしないで欲しいですけど('ω'`)


多分大丈夫だろう('ω'`)


流石にまたネカフェで作業するのはごめんだは('ω'`)


何はともあれ1番になることはとてもいいことです('ω'`)


心からおめでとうございます('ω'`)!


ちなみにキャンペーン中はネカフェでやりゃトラブ100%やらアイテムやらもらえます('ω'`)


しょぼいけどね('ω'`)


そんな感じで今日からSGガチャとかも追加でしたっけ('ω'`)?


そろそろ大和にも飽きてきましたし新しい刺激が欲しいですね('ω'`)


ではでは!


今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2037-dbd3706d