2016y06m15d_161017594.jpg

http://pso2.jp/players/catalog/scratch/sg/20160615/



えぇ・・・('ω'`)

うせやん・・・('ω'`)






はぁい('ω'`)

本日よりSGスクラッチ配信開始ですが!





なんとビックリ('ω'`)



トレードが出来ません・・・('ω'`)




あれなんですよね('ω'`)

私はNPCの中ではアフィンのおねぇちゃんが1番好きなので

ロビーにアフィンのおねぇちゃんが溢れかえるのを楽しみにしてたんですけどね('ω'`)

これじゃちょっと無理そうかもしれんな('ω'`)

トレード不可のおかげでレアっぽさはしっかり出ますけど('ω'`)

レアっぽさは武器やユニットだけでいいと思うんよな僕('ω'`)








コレクトで武器やユニットがユニクロで、SGコスチュームが真のレアとなったか・・・。











しかも驚愕の自体ですけども('ω'`)



2016y06m15d_161120567.jpg





半分近くがうんこっていう・・・('ω'`)






う~ん・・・('ω'`)


SGの入手量が増えるならアリだと思うんですけど


今のSG入手量でこのガチャは酷いよ('ω'`)


まぁ、要するに課金して買ってねってことだと思うんですけど


だったらSGとかめんどくせぇモノ作らずにトレード不可ACスクラッチでよかったじゃないですか('ω'`)


プレミアムにしたら1日SG入手量増やして欲しいですね('ω'`)


どうせトレードできないんですし、経済に影響も出ないじゃないですか('ω'`)?


そうすればプレミアムでの収益も見込めますし・・・


それじゃ足りませんかね('ω'`)?


言いたくないですけど、ソシャゲとネトゲってオンラインゲームの括りではあるものの


似て非なる物というか、結構対極の位置にいると思うんですよねぇ('ω'`)


現にもしもしでアクション要素の強いゲームなんて作ってもダメだと思いますし


PCでバカでかい要領を食ってまでインストールしてやる事がガチャっていうのもダメだと思うんですよね('ω'`)


まぁ、私はロビーでユクリータが見れれば満足ですし('ω'`)


SG溜まったら引く位の気持ちで居るからいいんですけど。








このコスチューム楽しみだった人結構いると思うんですよね('ω'`)







なんかEP4に入ってから良いニュースが人口増加くらいしかねーぞ('ω'`)


マジで('ω'`)


課金周りは適当すぎだろ('ω'`)


集金を否定はしませんが、とりあえず色々不便に実装しといて課金で解消だぜ!っていう手法は私は嫌いですよ('ω'`)


良し悪しの問題じゃなくて嫌い('ω'`)


好き嫌いの話ね('ω'`)!


ビジネス的には良いのもしれませんけど('ω'`)


そんな感じで今日のところはこの辺で('ω'`)






(´・ω・`)チッ・・・



(´^ω^`)・・・。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2038-83d265c6