2016y06m18d_063814022.jpg




ちゃんと載ってるwwwww


ほんま、しまむらええ奴やんか('ω'`)














はい!


本日より!


しまむらでPSO2コラボTシャツが販売するみたいです('ω'`)!


しれーっとチラシで宣伝してくれていますよ('ω'`)


これはウェブ版ですが、全く同じものが皆さんのご自宅にも届いているかもしれません('ω'`)!


多分右下に乗ってる('ω'`)







2016y06m18d_064248035.jpg



これの右下ね('ω'`)!




しまむーほんまありがとうな('ω'`)


んっとにSGスクラッチとかいう極悪スクラッチ出しとる場合ちゃうでぇ('ω'`)









デレステはやってないですけど、シンデレラガールズのアニメでもしまむー1番可愛かったですしねぇ('ω'`)


しまむらさん、しまむー着てるあのピンクのジャージしまむらで作ったらどうですかね('ω'`)?


私売れると思うんですよ('ω'`)







ほんましまむらは神やって('ω'`)







とか行ってますけどしまむらで買い物したこと無いんですよね('ω'`)


しまむら処女はPSO2Tシャツにささげようかしら('ω'`)?


そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


なんかイベントコードもあるみたいですし、欲しいっちゃ欲しいんですけどね('ω'`)


ではでは!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2039-3063f704