本日・・・('ω'`)!


私はPSO2コラボTシャツを購入するために・・・('ω'`)!


しまむらへ赴きます('ω'`)!


入っていたチラシで店舗の場所を確認!


まずは1番近い場所のしまむらへ行きます('ω'`)!










ゼロ「よしついた('ω'`)!」


ゼロ「まずは店員さんに聞こう・・・!」





そうして、入店しようとしたゼロは入り口の自動ドアへ向かったのだが


目の前に私の家に届いたチラシと同様のものが貼ってあった。


そしてその右下。つまりPSO2Tシャツが掲載してある場所には青いテープが貼ってあった。










ゼロ「売り切れ・・・ました・・・('ω'`)?」








無情にもそのテープには売り切れましたの文字が書いてあった・・・。


石川県という僻地ですら・・・。


私以外にアークスがいるとは驚いた。


これはまずいと思った私は次なるしまむらへ向かった。






ゼロ「よしついた('ω'`)」


ゼロ「ここのチラシには・・・売り切れましたって!書いてない!」


ゼロ「よしいける('ω'`)!!!」










ゼロ「ちょっといいですか('ω'`)?」






そうして私は勝利を確信しながら、レジカウンターに居る店員さんに話しかけた。





ゼロ「あの、チラシ見せてもらっていいですか('ω'`)!」



店員さん「はーい、えーっと・・・・こちらでよろしいですか?」


ゼロ「これこれ('ω'`)!」


ゼロ「そんでー・・・、これありますか('ω'`)!?」







そういって私はチラシの右下のPSO2コラボTシャツを指差した










店員さん「あぁ~・・・」


店員さん「もう売り切れちゃいましたね・・・」






ゼロ「そう・・・ですか・・・('ω'`)」












そうして、私は県内のしまむらを回ったが入手は出来なかった('ω'`)


購入して着ている姿をブログにアップして記事にするぞ!


そして、しまむら童貞はPSO2Tシャツで卒業だ('ω'`)!


と意気込んでいただけに・・・('ω'`)


なんだかヤフオクで転売とかでも高値になっているそうですし('ω'`)


私の見通しが甘かったか・・・('ω'`)


田舎だからと・・・('ω'`)


朝から並ぶべきだったのか・・・('ω'`)







というわけで今日のところはこの辺で('ω'`)


おやすみなさい('ω'`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2040-2ed95943