えぇ~('ω'`)






というわけで、昨日の放送局で発表されましたが!




私は寝てました('ω'`)




21時就寝、06時起き('ω'`)



そういう時もあるよね('ω'`)



というわけで私のPCモニターの上に引っ掛けてあるOTPトークンが9月でゴミになるわけですが('ω'`)



懐かしいですねー('ω'`)



これのために買ったんですよねぇ('ω'`)



垢ハックが怖くてね('ω'`)



そんなOTPですが、等々乗り換えなくてはいけなくなったそうです('ω'`)



乗り換えもめんどくさいですし、不便していないのでこのままやっていましたが!



これは由々しき事態よ('ω'`)











2016y06m20d_074214928.jpg





と・・・


思ったけど('ω'`)


めちゃくちゃ楽だったは('ω'`)












ということですので、皆さんも乗り換えていってくださいね('ω'`)


ガラケーで出来ない!携帯もってねーよ!という方も


乗り換える方法はありますので('ω'`)


是非、乗り換えてくださいね('ω'`)


それでは今日のところはこの辺で('ω'`)!


今晩にでもTS見ようと思いますよ('ω'`)


ではでは。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2041-eee81941