2016y06m21d_091615230_R.jpg


はぁ~('ω'`)!

やっと来てくれた・・・('ω'`)


2016y06m21d_091634798_R.jpg



毎日コーヒーガチャで狙うも出ず('ω'`)!


石を突っ込んでも出ず('ω'`)!


もう石も40個になっちゃったよ('ω'`)


石は200個位使ったんですかね('ω'`)?


後はポイントを毎日400円分・・・('ω'`)


中々だぜ・・・('ω'`)











別にロリコンというわけではないんですが!


性能的に欲しかったんですよねぇ('ω'`)


2016y06m21d_093655183_R.jpg




ご覧の通り私のPTは主に全体バフ+回避か1,2倍の子達を採用しております('ω'`)


ツバキがそのどちらも入ってないのにも関わらず加入しているのはアンプルゥの効果ですね('ω'`)


モモが入っている理由は虹と同様クラスのバフ+穴の影響ですな('ω'`)!







そこで('ω'`)!


私のところにはかなりの属性偏りがあるんですよね('ω'`)




2016y06m21d_093759042.jpg


斬('ω'`)!



1,2倍持ちにデバフ持ち、回避に中々やってくれる面子が揃っているのです('ω'`)








2016y06m21d_093914591.jpg


魔('ω'`)!


リンゴちゃんが居れば・・・と思いますが


こちらも個人的には文句なしの面子なんですよね('ω'`)








2016y06m21d_093857977.jpg


突('ω'`)!



良く使うのは△、ヘリオ、ローレンティアですが('ω'`)


中でも△は3穴もありますので、頼もしい奴なのです('ω'`)








2016y06m21d_093825642.jpg


打('ω'`)!





ハナモモが入ったおかげでぐっと戦力アップしましたが('ω'`)


それでもやはりもう少し欲しいといった感じ('ω'`)











というわけでハナモモが欲しかったんですよねぇ('ω'`)


前のオキザリスでしたっけ('ω'`)?


あれも欲しかったんですけど、縁が無かったんですね・・・。


使うまいと決めていた石もこれで40個('ω'`)


今度こそ使うまい・・・('ω'`)





20160621001.gif







20160621002.gif





まぁ、可愛いからなんでもいっか(*´ω`*)











多分来週開花だろうし・・・('ω'`)


これ以上石は・・・('ω'`)


しかし、未だ自力で虹は0とは悲しいですね('ω'`)


ガチャ金12に対し、虹1というのが期待値というのをどこかで見かけましたが('ω'`)


私はガチャ金40に対し、虹0なんですよね('ω'`)









くそかなし(*´ω`*)







でも頑張るのだよ('ω'`)





ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2044-17ac30a9