pso20160623_081024_000_R.jpg





はぁぅあ('ω'`)!!!


ニロチあるやんけぇ('ω'`)!















というわけで、強化された徒花が来たわけですが!


コレクトは徒花とその他で中々面倒ですね('ω'`)


大和コレクトに慣れてきただけにね('ω'`)







そして、同時に実装されたレイシリーズもコレクト込みで登場しました('ω'`)!


性能的には良いらしいのですが、いかんせん見た目がオモチャっぽいなと('ω'`)


そこだけかな('ω'`)


しかし、そんなDBのコレクトファイルにはニロチがあるんですよ・・・。








部位破壊持ちに対してこれ以上無い火力を発揮する優秀なサブウエポンといったニロチ('ω'`)


汎用性ならやはり他の13には負けてしまいますが


場所を選べばそら無双よ('ω'`)


目を引く存在となったきっかけはやはりマガツの存在でしょうけか('ω'`)


新生武器のおかげで旧式武器の強化剤が軒並み倉庫の肥やしになっていますし


今後登場するかもしれないレイド相手に1本作っておいてもいいかもしれませんね('ω'`)!


真価を発揮するのが軒並みレイドという点で、13との2本持ちとなりそうですが


是非1本欲しいところではあります('ω'`)!






カタナのコレクトにはオロチアギトあったりね('ω'`)


エルダーVHやSHを何ヶ月、いや1年以上通っても出なかったもんなぁ('ω'`)


今までで1番欲しかった武器だったことでしょう('ω'`)


ロビーで背負ってる人見かけたらそらもう羨ましかったよ('ω'`)








ふむぅ('ω'`)



中々複雑な気持ちですが、入手できるならよかろうて('ω'`)



そんな感じで今日のところはこの辺で('ω'`)



あと、露骨にコレクトから緊急トリガーを売ろうとしていてなんだかなぁと思いました('ω'`)



ではでは('ω'`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2046-72241221