SGスクラッチで入手したアイテムのリサイクルについて
http://pso2.jp/players/support/measures/?id=9199



SGスクラッチで入手したアイテムをリサイクルできるようにしてほしいとのご意見をいただいております。


開発チームからのコメント
こちらにつきましては、
SGスクラッチで入手したアイテムを別のアイテムと交換できるリサイクルショップを期間限定で追加させていただく予定です。


期間
2016年8月10日(水)定期メンテナンス後 ~ 2016年12月14日(水)定期メンテナンス開始








2016y06m25d_172147611.jpg



よよよっよおwwwwwww

よんじゅっこwwwwwwwwwwwww












8個で簡便してつかぁさい・・・('ω'`)

せめて10個・・・('ω'`)

商売なのは分かってるけど・・・('ω'`)

せめて10個('ω'`)!




それが人情ってもんやろ('ω'`)!






steamサマーセールで500円とか1000円でいっぱいゲーム買えて喜んでる私がアホみたいに思えてきた('ω'`)!


アサシンクリード4終わったらテラリアもやってみようかな!?とか


L4D2が400円だ!


L4Dは昔買ってやったけど、2もこれを機会にやろうかなーとか


そんなんちゃうでぇ・・・('ω'`)









おまー40個てほんま。







菅沼助けて('ω'`)





そんな感じで今日のところはこの辺で('ω'`)


まさかの40個に驚愕しておりますが('ω'`)


メインが女キャラだったら多分私も買ってたんだろうなと思います('ω'`)


ほんまくそ('ω'`)


ではではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2048-6a9a19f2