はい('ω'`)

すごーく今更なのですが('ω'`)





2016y06m27d_182339750.jpg



これを買いました('ω'`)


バイオ6ですね('ω'`)









なんで今更wwwww










って思うかもしれませんが('ω'`)


steamで750円で売ってたので買いました('ω'`)


何を隠そう私はバイオシリーズはそこそこ、プレイしているんですよ('ω'`)!


1、2、4、5をね('ω'`)!


スピンオフ的な奴はやってない奴多いです('ω'`)


3をやらなかった理由はその時の私の気分でしょうな('ω'`)


そんでもって6を今までやらなかった理由は!




あんまり評判が良くなかったからというのと


バイオ5が個人的に微妙だったからですな('ω'`)





バイオ4はプロフェッショナルをやってもまだやるくらいやってたんですけど


バイオ5はストーリーだけ確認してやめちゃいましたね('ω'`)







そして、バイオ6をプレイしての感想なんですが('ω'`)!






操作めちゃくちゃ難しいわ('ω'`)






難易度ノーマルでも普通に死にましたし('ω'`)


イベントシーンのコマンド入力なんてそりゃもうバンバン死ぬよ('ω'`)


PS2、PS3コンで今までやってきましたから


箱コンのABXY表記されてもパッと出てこんのよ・・・('ω'`)


操作に慣れるまでレオン編クリアするまで掛かりまして('ω'`)


クリス編は多少スムーズに出来ております(*´ω`*)










いやー、でも。



面白いですね('ω'`)









頭撃って駆け寄るゲーの4や5も感覚じゃ全然ダメですし


アクションも物凄く多彩になっていて面白い('ω'`)


そして何よりストーリーでまたレオンやクリスに会えるのが嬉しいですね('ω'`)


お前も出てくるんか('ω'`)!というキャラも居たりして('ω'`)


バイオ7の発表もあったし、バイオ7も欲しくなってきましたなぁ・・・('ω'`)









そして、バイオ6をプレイしているのはとても楽しいのですが('ω'`)










映画と海外ドラマとアニメの消化が全くだよね('ω'`)








PSO2をしながらだと同時に消化できたりするんですけどね('ω'`)!


バイオだと無理や('ω'`)


ミッションインポッシブルのローグネイションでしたっけ('ω'`)?


あれと大統領のBGIGAMEもありますし


海外ドラマはブラインドスポットがまだ見てない('ω'`)


アニメはもうてんこもりよ('ω'`)










steamでまだ色々ゲーム買おうと思ってるのに・・・('ω'`)









そんな感じですが!

バイオ6!


難しいといっても更に低い難易度もありますので('ω'`)


バイオ7発売前にプレイしておいてはどうでしょうか('ω'`)


ストーリーは面白いですよ、ほんまに('ω'`)


操作も慣れてくれば凄い楽しい('ω'`)!






といった感じで!


今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


ではでは('ω'`)!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2049-add445ad