はいっ('ω'`)


レイシリーズのコレクトをやる上で避けては通れないのがファルスアンゲル('ω'`)!


いや、ゼッシュとかで済む奴もありますけどね('ω'`)


通常エネミーやらダーカーの奴やらは何とでもなりますが


アンゲルだけはアドでも出るか出ないかは運次第('ω'`)


確定で出会える防衛は貴重なものになるわけですな。


というわけで、数ヶ月ぶりの終焉に行ってきたわけですよ('ω'`)


なんだかんだで不安なところもありましたが!









全然、へーきへーき('ω'`)








意思疎通もしっかり図れていましたし、ゲージもほぼ満タンで2回とも終了('ω'`)


新規の方が~とかいうのも見かけましたけど('ω'`)


ベテランアークスは暖かい目で('ω'`)


新人アークスは一生懸命('ω'`)!


そうすりゃこのゲームは余裕よ('ω'`)










pso20160627_223238_000_R.jpg




というわけで満タンになりました('ω'`)!


でもなぁ、この100%状態でもう1回やってやっとコンプリートっていうのが中々('ω'`)


腑に落ちないというか、もにゅる('ω'`)


スッキリしない感じ('ω'`)


うんこしたのに、うんこまだしたい気がするアレですよ。


うんこしたのに、おしりを拭いても紙に全くうんこが付かないスッキリ感が欲しいのに('ω'`)


あのエアうんこ現象なんやねんな('ω'`)


便器みればしっかりうんこあるのに('ω'`)









そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


ではでは!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2050-e96b4cdd