はいはい('ω'`)


最近ほんまネタねぇなぁと困っております('ω'`)


レアでも落ちれば少しはネタになるんですが('ω'`)


そんな事を思いながら私は透ける通路の下にたってパンツを覗く毎日です('ω'`)


間違って履いてない子がいるんじゃないか!


そしたらブログネタも出来て私の心も満たされて良い事尽くし('ω'`)








なんてね('ω'`)


というわけで、1月ほど前に実装されたインフィニティファイア零式ですが。


噂では中々強いというか、チェインのフィニッシュでやると良いと言うお話を耳にしました('ω'`)


なるほど、それならやってみようかと思うわけですよ('ω'`)


インフィニティファイアと言えば、皆さんも過去に死ぬほど使ったPAだと思いますよが


今はメッキリのことでしょう('ω'`)


SRJAB全盛期の時はガルミラもってインフィニティがそりゃもう最強でしたもんね('ω'`)


乙女も切って火力に全部振れましたし、ありゃ凄かったですね('ω'`)


遠距離はヒール、中距離はインフィ、近距離はメシアと使い分けるだけでそらもう無敵よ('ω'`)











そんなこんなでサクっと作ってみたんですが。




pso20160623_113059_003_R.jpg



これで妥協・・・('ω'`)




消費PPの増加0が引ければいいかなと思っていましたが


もう少し威力が欲しかったですね('ω'`)


でも十分及第点でしょう('ω'`)


というか、インフィってこんなPP重かったか('ω'`)


最近のGuは軽めのPAを連打する立ち回りですので、35ってすげぇ重く思えますね('ω'`)













そんでもって使ってみた感想ですが!






結構これ難しくない・・・('ω'`)?








決まれば間違いなく強いんですけど。


このPAって最後の1発を溜めてドカーンが強いんですよね('ω'`)


それハズしたらダメな感じなPAなんですが


徒花でやってみるとまぁ、結構ハズすよね('ω'`)


強化前の徒花ならバンバン当てられた思いますが


強化後だとちょっと難しい('ω'`)


素直にサテライト連打の方が無難かなと思いました('ω'`)


壁相手ならサテ連打とどっちが火力出るのか気になるところですが


GuRaかGuHuか、でも話変わってきますし難しいか('ω'`)









そんな感じで今日のところはこの辺で('ω'`)


見た目はすっごくかっこいいと思いましたけどね('ω'`)!






ではではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2061-53aa2b3d