2016y07m11d_180918046.jpg





は('ω'`)?

なんか当たってた('ω'`)









これなんなん?という方もいるでしょうから

ザックリ説明しておきますと('ω'`)




SEGAさんのとこのサミーという会社が経営しているパチネトゲがあるんですけどね('ω'`)

そこで毎月ポイントみたいなのを消費して景品応募できるんです('ω'`)

で、そのポイントなんですけど('ω'`)

普通に遊んでれば消費しきれないレベルで溜まっていくんですね('ω'`)

ですので大抵の人は全てのコースに毎月応募するわけですよ('ω'`)

まぁPS4当たる奴とかJCB1万円分とかそんなんもあるわけですよ。

私もご他聞に漏れず、もう何年も毎月応募してましたけど('ω'`)

まさか当たる日がくるとは('ω'`)!









当たったはいいんですけど。





で、これ何なの('ω'`)?







で、色々調べてみたんですけども。





これ
 じゃないですか・・・('ω'`)?














は('ω'`)?


香水とかマジいらない・・・('ω'`)











やった('ω'`)!

ドルガバの香水だ!

服にお金かけてた時に買ったドルガバの10万近いジーンズあるし完璧やね('ω'`)!




ってならねぇよ('ω'`)

私は香水の匂いより柔軟剤の匂いの方が好きなんですよ('ω'`)

だからそういうのしてた時もしっかり手洗いしてたんですよ・・・

香水はイキってた15歳とか16歳位の時に付けてたことがあるくらいで

つけないんですよ('ω'`)











あぁ~・・・('ω'`)

PS4欲しかったなぁ('ω'`)







PS4は3名なんですよねぇ('ω'`)

JCB1万円分は20名('ω'`)







でもこうやってブログネタになるだけ・・・


大当たりなんじゃ・・・('ω'`)!!











何事もポジティブシンキングやて('ω'`)

まぁ、何気に毎月10日の当選発表は楽しみでしたし

それだけでもいいってもんよ('ω'`)





ではでは、今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2063-f0b0a688