はぁい('ω'`)

今朝、花騎士にログインするとこんなのが出てました('ω'`)





2016y07m17d_151745573_R.jpg



5000円ガチャきとるやんけぇ・・・('ω'`)









steamセールで格安ゲーム買いあさってる時は


「ほんま課金ゲーはえっぐいわぁ」とか思ってても。


いざこうやって5000円で虹が手に入ると思うと









めっちゃお得やん!!!!






と、思ってしまう不思議ちゃん('ω'`)


病院にいけば診断カルテに「死に至る病」と書かれるレベル('ω'`)


いやぁ、でもこれだとスノードロップやイベリスも入ってるんですよね・・・


現金を貢いでもダメだったシャムサクラランか・・・


見た目も性能も良いイベリスか・・・


性能的にスノードロップか、オンシか、アカシア隊長か・・・('ω'`)


見た目的にアネモネも・・・・


開花きたネリネでもすっごく嬉しいな('ω'`)


今上げた奴で何か出れば・・・凄く嬉しいわ・・・('ω'`)










よーし('ω'`)



まわすぞー('ω'`)











2016y07m17d_151807323_R.jpg




あぁああぁぁああぁあぁあ('ω'`)!!!


やべぇええぇぇえええ('ω'`)!!!











初めてこんなに良い結果のガチャが来た・・・('ω'`)

というかイベリス('ω'`)!

イベリス('ω'`)!!!!








やった('ω'`)!


やったぞ('ω'`)!


やったんだあああああああああ('ω'`)!!!!



これはアレですよ('ω'`)


ロリ巨乳書いたら日本一と言われる(?)そりむらようじさんという方がイラストを担当しているみたいですよ('ω'`)


そっち界隈じゃ凄い人みたいですが('ω'`)


絵見りゃ凄さは十分伝わるわな('ω'`)


やばい嬉しい('ω'`)







2016y07m17d_151819923_R.jpg



嬉しい(´;ω;`)



2016y07m17d_151825439_R.jpg

コアラも嬉しい(´;ω;`)



2016y07m17d_151830352_R.jpg

おっぱいさんも嬉しい(´;ω;`)













はー、やっば('ω'`)


こんな良い結果ははじめてでござるな('ω'`)


これで虹は6人目ですが、相変わらず自力は0(*´ω`*)


金はかなりの量いるんですけどね('ω'`)


おかげでコアラもモミノキもPTに入れてあげたいのですが


開花キャラか虹じゃないともうPTに入らないのです('ω'`)


そんなところでこのイベリスは本当に嬉しい('ω'`)








可愛い!強い!エロい('ω'`)!


そしてSDも可愛いの最強虹よ('ω'`)









はーっ('ω'`)



5000円で3万円分は楽しんだな('ω'`)



しかし開花ネコに魔のマニュ全て食われたので、イベリスはアンプル育成するか('ω'`)



うん、そうすべ('ω'`)



そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


ではでは!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2066-d3280251