ゴジラスーツクオリティ高すぎない('ω'`)?










いやぁ、先日新情報が色々公開されましたが!


個人的にはこれが1番楽しみですよ。


その他の情報に関しては他のブログやら公式サイト等でまとめてあるでしょうし


そっちを見てね('ω'`)


さて、ゴジラといえばですよ!






何を隠そう私はかなりのゴジラ通なんですよ。






というか、怪獣モン結構好きで昔は毎年映画館に行ってたんですよね。


ゴジラは勿論、ガメラもスピンオフのモスラもね('ω'`)


どれも面白かったですねぇ・・・('ω'`)


でも最後の方のゴジラって映画館でハム太郎と同時上映だったんですよ。


しかも!ゴジラの放送が後っていうね。


私はハム太郎と見てからゴジラを見てたんですよ('ω'`)


ゴジハム君とかまだ持ってんで('ω'`)


多分そのあたりから興行収入がきつくなってきたんだろうなって


今なら分かります('ω'`)


ガメラの続編とかもまだ待ってるんですけどね('ω'`)


イリス覚醒のあの終わり方なら続きあってもええやんけって思うのよ・・・。


小さき勇者でしたっけ?あれは違うのです('ω'`)


ゴジラもシリーズは昭和もほぼ全て見ましたし


ハリウッド版も、ハリウッドのわけわかんないアニメ版も全部見ましたけど


やっぱり平成のゴジラが私は好きなんですよ('ω'`)


デストロイヤーの時なんてまだ小学生にもなってない頃ですから


そりゃもう怖かったね('ω'`)


ちっこいデストロイヤーに襲われてパトカーの中に閉じ込められるシーンとかもう恐怖よ。


後はガメラのレギオンのちっこいやつが地下鉄からワラワラ出てくるシーンとかね('ω'`)


あまりにもでかいと怖くないんですけど、人間よりちょっとでかいサイズだとほんまおっそろしいよね('ω'`)


まぁ、私は怪獣が好きなんやろうな('ω'`)


だからモンハンをジャケ買いして今に至りますし('ω'`)


逆に戦隊シリーズとか仮面ライダーとかウルトラマンとかはあんまりハマらなかったんですよねー。


ガメラとかゴジラのわっけわかんないゲームとかも持ってたなぁ・・・('ω'`)


もうゴジラやガメラから卒業して随分経ちますけど・・・


卒業っていうか、映画作らなくなったから強制卒業なんや('ω'`)


またゴジラに触れる機会がまさかPSO2で来るとは思ってもみませんでした('ω'`)


家にも沢山ゴジラのソフビとかもありますし、ほんま楽しみ('ω'`)


そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


ではでは!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2067-258a0acf