今週のメンテも終えました('ω'`)


そう、今週からゴジラです! ←違います。


PSO2にゴジラが来る前にシンゴジラを見に行こうと思っているのですが('ω'`)!


先週の日曜日は結局いけませんでしたからね('ω'`)!


今週の土日にいこうかな('ω'`)!?


まぁ、何はともあれネタバレを踏まないようにネットを徘徊する毎日です('ω'`)










とりえあずPSO2のゴジラでも見て浸るか。










右を見れど~('ω'`)♪

人はうつむき左を見れども 人は沈み('ω'`)♪

去りゆく日々は人に問う('ω'`)♪

それで いいのかと 君は問う ('ω'`)♪

や・が・て また訪れる冷たい

銀色の世界ほぉら 自分見失ってく('ω'`)~♪

















いや、ゴジラおらんやんけ。











ハメられたぁ~・・・('ω'`)


詐欺られた('ω'`)


きっと妖怪の仕業なのね('ω'`)






2016y08m04d_203259390.jpg





いや、僕の勘違いやね。








10日からやんけ('ω'`)

アップデートとかあったらすぐこういうのだと思うんですよ('ω'`)

そらツイッターでもなんもいうてないもんね('ω'`)

ゴジラは来週にお預けかぁ('ω'`)

ゴジラスーツは買いたいので安くあるといいなぁと思いますけど

スーツ系は多分高いよね('ω'`)

そんな感じで今日のところはこの辺で('ω'`)

ゴジラでPSO2のモチベ上げなくちゃですよもう('ω'`)

ではでは!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2073-325ba753