http://pso2.jp/players/news/?charid=update20160810





はい('ω'`)!

本日より、新フィールド「ラスベガス」が実装されました。

後はゴジラロビーね('ω'`)







いやぁ、はやいもんですねぇ・・・。


前の生放送でラスベガスが実装されると聞いてもう実装ですよ。


そら歳もとるて('ω'`)


私はまだ行ってませんが、割と楽しみですよ('ω'`)


最近お金稼ぎに勤しんでいて殆どログインしてないんですけども・・・('ω'`)


ただ、そのお陰で蓄えも少しずつですが増えてきまして('ω'`)


お金が増えていくってゲームでもリアルでも楽しいね('ω'`)


さっさとゴジラ見てPSO2ログインしたいんですけどね('ω'`)


まぁ、明日にでもするか('ω'`)


と思っております。


新しい13等にはあまり興味はありませんが


新しいユニット等には興味があるんよな('ω'`)


サイキ先輩もう3年くらいトップ走り続けてるってほんますごいで('ω'`)


PSO2界のイチロー('ω'`)





そういえば、イチロー選手3000本おめでとうございます('ω'`)


リアルタイムで見てて泣いちゃったよ('ω'`)


守備に入ったところで帽子を脱いで観客と音楽を聴きながらたたえるあのシーンでね('ω'`)


あーれはやばいね('ω'`)


ベンチで男泣きしてるイチローではまだ我慢できたんですけど('ω'`)


ほんとにすげぇや・・・('ω'`)







そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


明日からPSO2頑張る('ω'`)


ではではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2074-8e88b5ee