2016y08m15d_180853245_R.jpg



はぁ('ω'`)!?


マジかよ・・・神('ω'`)










ちょっとまさかのサフランですよ。


サフラン('ω'`)


くっそ可愛いサフランですよ('ω'`)


ウサギ・・・じゃなくてススキは勿論知ってましたけど、オンシも嬉しいですな。


オンシに関しては持っていませんけど、フォスの花嫁verがあるので開花は怪しいのかな・・・と思っていただけに


これは嬉しい('ω'`)


これで別verが実装されている子も開花が期待できますね(*´ω`*)










いやぁ・・・('ω'`)


早速開花させましょう('ω'`)


まずはススキちゃんから('ω'`)






2016y08m15d_181752089_R.jpg





んー('ω'`)


いいね('ω'`)


通常→進化となるにつれて基本的に露出が増えていく花騎士たちですが


開花に関しては露出がぐっと減って強そうになりますもんね('ω'`)


進化でこれなら開花なら全裸かこれ?と思っていた時期もありましたが


こういった感じに立ち絵が変化するのは素晴らしいと思います(´^ω^`)









ここで・・・サフランですよ・・・('ω'`)






2016y08m15d_181533841_R.jpg




はぁ('ω'`)!?

くっそ可愛いんだが('ω'`)!!









やっべぇなこれは('ω'`)


SDも可愛いし、絵も凄く好みだったので前回のスペチケで選んだ子なんですが


益々可愛くなったな('ω'`)






2016y08m15d_190117774_R.jpg






・・・('ω'` )


・・・('ω'`*)














はぁ、養って欲し('ω'`)


サフランは確かイイとこの子ですよね('ω'`)


もう完璧やなこれは('ω'`)


団長やめてヒモになろう('ω'`)






オレが主夫だぁ・・・('ω'`)






家事ならまかせろー(´^ω^`)









んなこと言うてる場合じゃないですよ('ω'`)


エビテンを養ってあげられるほど団長としてもリアルの私としても


頑張りましょう('ω'`)


うんうん('ω'`)




そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


しばらくはキャラクエで専用装備を取りに行く毎日になりそうです(´^ω^`)


ではではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2077-928ca839